スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍なつみが後藤真希と確執あったことを激白!「バチバチしてた」

元「モーニング娘。」の安倍なつみ(33)が12日放送のフジテレビ「バナナマンの決断は金曜日!」(金曜後11・30)に出演。
1999年8月に1人、加入した後藤真希(29)の“厚遇”について「いい気分はしなかった」と告白。
“確執”があったことが明らかになりました。

ranking



(以下引用)

 1期・安倍とともに、1期・中澤裕子(41)2期・保田圭(34)4期・吉澤ひとみ(29)5期・小川麻琴(27)の5人で同窓会が開かれた。

 「モー娘。」は初代リーダー・中澤、安倍ら5人で1997年11月「愛の種」でインディーズデビュー。98年1月「モーニングコーヒー」でメジャーデビューした。
3期・後藤は99年8月に1人、加入。後藤の初参加シングルはグループの黄金期を象徴する「LOVEマシーン」(99年9月発売)。
いきなりセンターを担当した。

 ゴマキ加入前にセンターを務めていた安倍は「いい気分はしなかった。今思うと、それがいい刺激にはなってたけど、あの時は必死だった」、保田は「私たちが増えた時はコーラスだったのに、ジャケット写真でいきなりセンターで入ってきて、何か様子違うなって」と回顧。
中澤は「周りが気を使うくらいバチバチしてたと思うよ。
なっち(安倍)が“学校行きたくない”って電話してきた時に、悩んでるんだなと思った」と証言。
今だからこそ話せるエピソードを打ち明ける。

 また、中澤は安倍について「センターで周りからチヤホヤされてて“今だけだぞ”と思ってた。
プライベートまで一緒にいたくないっていう感じだったし、ライブの打ち上げを誘っても、いつも行かなかった」と対抗心があったことを明かした。

 安倍は「一時期、精神のバランスを崩して、目覚まし時計を何個かけても起きられなくて、夜遊んでいるんじゃないかって言われた時は傷ついた。みんなに“ごはん行こう”って言えるまで本当に時間がかかった」と当時抱えていた悩みを激白する。

今のアイドルブームの先駆けとしてトップを走り続けてきた元「モー娘。」メンバーによる赤裸々トークは大きな話題を呼びそうだ。 (スポニチ)→ranking


モー娘。やっぱりいろいろあったみたいですね。
でもなっちもモー娘。時代の話でしかテレビに出られないのは寂しいかも。

ゴマキも芸能活動を再開したと思うんだけどどんな活動してる?→ranking

安倍なつみオフィシャルブログ →安倍なつみオフィシャルブログ

安倍なつみの現在の歌唱力がとんでもない件www ※「光へ」PV動画・画像あり→ranking
安倍なつみの現在の歌唱力がとんでもない件www ※「光へ」PV動画・画像あり→reading

後藤真希のヌード画像が過激すぎwwww→ranking
後藤真希のヌード画像が過激すぎwwww→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★激写!中山美穂と渋谷慶一郎氏、5つ星ホテルで熱々手つなぎデート!また撮られた!
★!優香、熱愛!三浦友和&百恵次男・三浦貴大と交際か 仕事場では親しい関係を隠す
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★倖田來未デビュー前のAV出演疑惑!14年前に撮影された問題の「ナンパAV」
★「人を殺せる知人がいる」長渕剛が元マネージャーを暴行、監禁!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★錦織圭の浮気発覚!婚約者をほっぽらかしてミスコンの美人女子大生と熱愛デート&ホテルへお持ち帰り!!
★松田龍平、離婚へ?太田莉菜との別居生活が明らかに
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ベッキーが本名公開し話題!で、気になる本名非公開な芸能人まとめ
★またも!たむけんが「May Jのカバー曲ばかり問題」に噛み付いた ツィッター炎上再びか
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。