スポンサーサイト


矢口真里「めちゃユル」で土下座「修羅場でした」告白!恋人の梅田賢三に電話も

元モーニング娘。の矢口真里(31)が10日配信されたネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」に出演。

ranking

(以下引用)

自宅鉢合わせ不倫について「すごい修羅場でした」と初めて告白した。

弁護士をたてて離婚した矢口は、離婚に至った経緯などは具体的に話さない取り決めになっていることから、これまで一切触れていなかった。

この日は大久保佳代子やナインティナインらとの対談形式で番組が進行。

ナイナイの矢部浩之は「報道によると、ね。自分ちに入れる、っていう…世間はそれを信じてるやん。これ(自宅に連れ込む)できる子って、1回の出来事やないからね」と以前にも“自宅連れ込み”があったのでは?と衝撃発言。

矢口が否定も肯定もしないでいると、「すごい確率の1回やったん?」と再確認。
矢口は「大丈夫です、そんなことはないです」と苦笑いで返すのが精一杯だった。

大久保との対談で「男の人すごい好きです」と発言した矢口は、矢部に対しても「私、まじめじゃないんです」と“肉食系女子”の素顔をぶっちゃけた。
元恋人・小栗旬についても話題が振られ、一瞬ドキリとする場面もあった。

独身時代に西麻布などで遊んでいた矢部からは次々とスクープ証言が連発。
「矢口とセクシー女優・明日香キララの名前はすごい聞いた」「『オレ、矢口とバキューン、バキューンしたんですよ』っていうヤツ、おったで」と“夜の女王”ぶりを暴露され慌てる一幕も。

矢口は「めちゃくちゃ飲んでました。お酒大好きで。テキーラのボトルとかけっこう空けてました」と告白していた。

なお矢口の右手薬指には10月の復帰会見と同じとみられる指輪が光っていた。

また、番組の最後に、交際中の元モデル梅田賢三さんに電話する場面もあった。

番組の最後に、司会の岡村隆史から「やぐっちゃん(矢口)が今お付き合いしている男性にも、俺からひと言、言わなアカンと思っているわけですよ。電話して。テレフォン」と提案された。

矢口は「ちょっと待って、本当に?」と戸惑ったが、岡村に促されるまま梅田さんに電話。収録は9日の深夜1時半だったが、電話はつながった

その後、岡村が矢口から携帯電話を渡され、梅田さんと会話。
「岡村と申しますが。今日ちょっと、矢口さんとお話しさせていただきまして。お疲れさまです」などと話した後、「なんか俺、もしやぐっちゃん裏切るようなことがあったら、全力でしばきますからね! 多分私、負けますけど、歯が折れてもあなたのこと殴り続けますから!」と宣言した。

梅田さんの声はほとんど聞こえなかったが、岡村の忠告を了解した様子だった。

その後、岡村から携帯電話を戻された矢口は「それでは、また後で電話します」と言って電話を切った。(デイリーなど)→ranking


矢口真里、ネットではけっこう叩かれちゃってますが…。

これでどんどんテレビに露出してくるのかしら?→ranking

矢口真里オフィシャルブログ →初心者です。 | 本日!!

矢口真里が土下座!めちゃユルで仕事復帰!でき婚で引退せず(画像・動画あり)2ch「ピストンした梅田賢三との現場の真相語って欲しい」「土下座すべき相手は元旦那だろ」 →ranking
矢口真里が土下座!めちゃユルで仕事復帰!でき婚で引退せず(画像・動画あり)2ch「ピストンした梅田賢三との現場の真相語って欲しい」「土下座すべき相手は元旦那だろ」 →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★矢口、自宅鉢合わせ「修羅場でした」告白!元恋人・小栗旬の話題も「めちゃゆる」で土下座
★加護亜依、釈放夫と別居!自宅に夫を残し、長女を連れて… マネージャーと裁判所に訪れる姿も
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★木村拓哉がローラを完全シカト!ビストロでのあからさまな不機嫌態度に非難の声!
★AKBから5人目のAV女優誕生!?もはやAV養成所だな…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★織田裕二、大泉洋も被害者!ミムラの元夫・金聖響の借金トラブル
★駆け込み結婚2014!井上公造が予想する噂の芸能人カップルイニシャルトーク!!
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★AKBの嫉妬の渦!抜擢を睨むメンバーたちの顔が怖い〔画像〕
★遠藤久美子は今!久々テレビ出演でブレイク当時の恋愛を激白 劣化は!?〔画像〕
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
