スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢口真里「お騒がせ有名人特番」MCで復帰!レギュラー化も

矢口真里が特番のMCをするようです。

ranking

(以下引用)

「あの矢口さんが、ついに番組復帰するそうです!」(芸能関係者)

不倫騒動をきっかけに昨年5月以降、芸能活動を休止している矢口真里(31)。

10月23日には『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演し謝罪。

芸能界への復帰にも含みを持たせていたが、ついにその番組が決まったという。

「12月21日放送に放送される大阪の民放制作の1時間半特番で、芸能人たちが“今だからこそ言える話”の真相を語ると言う番組です。
今年5月にも同様の企画番組が放送されていて、年末特番となる今回は“世間を騒がせたお騒がせ有名人たち”を集める予定。
しかも矢口さんはロンブー淳さんと一緒にMCを務めることになるそうです」(テレビ局関係者)

矢口は『ミヤネ屋』に出演した際、謹慎中に芸能界でいちばん支えてくれたのがロンドンブーツ1号2号の田村淳(40)と香那夫人(31)だったと明かしている。

「(淳さんが)とにかく普通の生活をしたほうがいいって言われて。
いちばんお家にうかがわせていただいて、奥さんのご飯を出していただいて。
そっから、すごく気持ちが軽くなりまして……」

復帰に際しては、そんな淳と香那さんの後押しもあったようだ。

「ゲスト案はカイヤさん、ビッグダディこと林下清志さん、板東英二さん、佐村河内守さんのゴーストライターだった新垣隆さんらが挙がっているそうです。
MCなら矢口さんが離婚について必要以上に突っ込まれなくて済みますし、彼女に負けず劣らずの“お騒がせ”出演者たちがマイナスイメージを中和してくれる。
復帰するには、この上ない条件です。視聴率次第では、来年からレギュラー番組になる可能性もあるようです」(前出・テレビ局関係者)

矢口の来年がどんな年になるのか。それは、この淳との特番にかかっている。(女性自身)→ranking

これは矢口真里にとってはよさそうな番組ですね。

10月23日に『ミヤネ屋』に出演して謝罪したのでもっと早く番組に出てくると思っていたのだけど、意外と時間かかりましたね。

これで年末年始の番組とかに出てくるのかな?→ranking


矢口真里オフィシャルブログ →初心者です。


ミヤネ屋での復帰は失敗?矢口真里に相次ぐ大物芸能人からの苦言→ranking
ミヤネ屋での復帰は失敗?矢口真里に相次ぐ大物芸能人からの苦言→reading


ピストン矢口真里が「お騒がせ有名人特番」MCで番組復帰www視聴率次第でレギュラー番組になる可能性も→ranking
ピストン矢口真里が「お騒がせ有名人特番」MCで番組復帰www視聴率次第でレギュラー番組になる可能性も →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★嵐・松本潤と井上真央が来年9月にゴールイン!?ジャニーズも認め、年内婚約発表の噂が浮上!
★伊東美咲(37)の最新画像が話題!「きれい!保ってる」「むしろ若返ってない?」「お金の力」などの声
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★aiko紅白落選の裏に大手事務所の力が…
★スタジオを凍りつかせた西川史子の爆弾暴露発言
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★ベッキーがクレーマー化!自分に甘く、他人に厳しく…で、業界の評価が急降下中
★矢口真里、MCで復帰!「お騒がせ有名人特番」レギュラー化も ネットでは「自分は話さないのにMC?」の声
ranking4位
の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★江角マキコ夜の夫婦生活を赤裸々告白!誘うときには…
★高岡早紀の息子画像!元夫保坂尚希にそっくり〔画像〕
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。