スポンサーサイト


TKO木下、軽度の顔面神経麻痺だった!

お笑いコンビ・TKOの木下隆行が21日、自身のツイッターを更新し、先月末に「軽い顔面神経麻痺になっちゃいました」と明かしました。

ranking

(以下引用)

木下は、20日放送の人気バラエティ番組『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に「USJ大好き芸人」として出演。

番組中に左ほほを手で抑えながらトークするなど、木下の“不自然な”様子に違和感を覚えた視聴者から「左半面大丈夫でしたか?」「口元どうしたん?」と心配の声が殺到した。

木下は、「TVを観て心配して下さった方々すいません」と切り出し、「軽い顔面神経麻痺になっちゃいました」と告白。

発症は、先月の末だといい「すぐに病院にも行って今はだいぶ良くなってきて、目や鼻から、ちょっとずつ動いてきてます」と快調ぶりを報告。

最後には「沢山の心配コメント本当にありがとうございます! 僕は大丈夫です!」と感謝を綴っていた。(オリコン)→ranking

ネットで話題になっていましたが、TKO木下、本当に顔面麻痺だったんですね。

理由はなんでしょうか?→ranking

TKO きのした のTwitter →TKO きのした (@tkokinosita) | Twitter

TKO木下隆行が顔面麻痺!アメトーーク「USJ大好き芸人」での顔がおかしかったと話題→顔面神経麻痺の病気だったと判明【画像あり】→ranking
TKO木下隆行が顔面麻痺!アメトーーク「USJ大好き芸人」での顔がおかしかったと話題→顔面神経麻痺の病気だったと判明【画像あり】→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★V6「紅白初出場」報道でジャニーズ枠に激震!「Sexy Zone落選!?」「過去最高6枠か」の声
★提訴!たかじん長女、百田氏著書差し止め訴えた!「複数の虚偽の記述」東京地裁
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★ダルビッシュに女性セブンが大激怒!スクープ潰しの交際発表に怒りをあらわに!
★中居正広がジャニーズの絶対タブーを認めた!ジャニタレ専用風俗に「事務所に聞いた事ある」「俺も1回試…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★失言多過ぎ!結婚が決まった向井理のヒドい過去とある疑惑
★演技が下手な女優ランキング
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★CMプランナーが明かす「CMに使いたくない芸人」「多用されるあの俳優」裏事情
★顔面マヒ!?TKO木下の顔に異変 たれてくるよだれをハンカチで押さえ…〔画像〕
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
