スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

錦織圭フィーバーで荻野目洋子の夫・辻野隆三氏が脚光!

20年ぶりとなるライブを10月に開催し、話題となった歌手・荻野目洋子(45)の夫が“錦織ブーム”で一躍脚光を浴びているそうです。

ranking

(以下引用)

荻野目は2001年にプロテニス選手の辻野隆三と結婚。

1994年全豪オープン本戦に出場し、同年広島アジア大会で銀メダル(混合ダブルス)と銅メダル(団体)を獲得した辻野氏は、現役引退後、テニス解説者として活躍。

CS放送「GAORA」で15日夜に生中継される「ATPツアーファイナル・シングルス」準決勝の錦織VSジョコビッチ戦も解説する。

荻野目は辻野氏に「これは現地に行って自分の目で観ないと駄目だ。一緒に行こう」と誘われ、11日に弾丸渡英。
11日の錦織VSフェデラー戦を現地で生観戦し、14日に帰国している。

ロンドンでは試合後のフェデラーと錦織の会見にも出席し、その模様をブログにアップ。
フェデラーに関しては、「素人目線ではあるけれど、錦織選手に勝てたことで『リーグ1位突破に王手をかけた』という安堵感に浸っている印象を受けました。」と記し、錦織については、辻野氏が会見終了後の退場の際に「お疲れ!!」と声をかけると、近くにいた荻野目とも目線が合い、「少し驚きながらも、『こんにちは』と、挨拶してくれました」と書き込んでいた。

錦織の快進撃に「凄すぎます」と驚きながらも、ジョコビッチ戦に向けては「ぜひ最高の舞台で、いつものように軽やかなドロップ・ショット、winnerを錦織選手が取って欲しいです」とエールを送っていた。

辻野氏と結婚し、3女児の母となった荻野目は芸能活動をセーブしてきたが、デビュー30周年である今年、芸能活動を本格的に再開させている。(デイリー)→ranking


辻野隆三氏、ミヤネ屋とかで錦織圭選手の試合について語っていて、荻野目洋子の夫だと知ってゲストコメンテーターも驚いていました。。


ATPツアー・ファイナル準決勝のジョコビッチ戦、負けてしまって残念でしたが、1セットをとって大健闘でしたね。
ranking


浅田舞 (@asadamai717) | Twitter →浅田舞 (@asadamai717) | Twitter

東京03飯塚 (@iizuka03) | Twitter →東京03飯塚 (@iizuka03) | Twitter




【画像】荻野目洋子の夫辻野隆三のプロフィール!子どもや経歴を調べた →ranking
【画像】荻野目洋子の夫辻野隆三のプロフィール!子どもや経歴を調べた →reading


荻野目洋子 ダンシングヒーロー 音楽のちから2014 動画 →ranking
荻野目洋子 ダンシングヒーロー 音楽のちから2014 動画 →reading




「最新芸能ランキング情報!」

★金髪ママの山田優、娘のために14万円ベビーカー「バガブー」を購入!ミニスカ、グラサンでスタイル健在!画像あり
★野村克也、極秘入院!妻・サッチーは病気否定も、1ヵ月以上入院していることを事務所が認める
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★保田圭が後藤真希と吉澤ひとみにマジ激怒!モー娘時代の修羅場エピソードを告白!
★安達祐実を襲った中学時代のイジメが壮絶すぎる!「家なき子」以上の陰湿な実体験
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★ヒカキンやMAXむらいがこれまでの在り方を根底から覆す!ユーチューバーの台頭に危機感を募らせる芸能界
★嫌いな夫婦ランキング2014!幸せまっただ中のハズのあの夫婦がランクイン!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★森三中黒沢かずこに脳の病!番組企画脳ドック検査で発覚
★俳優中村蒼が衝撃告白!同世代俳優の作品は「コケたらいいのに」
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。