スポンサーサイト


東京03・飯塚悟志が結婚報告!お相手は歌手の藤田真由美

11月10日のラジオ番組で入籍することを発表していたお笑いトリオ・東京03の飯塚悟志(41)が11日、自身のツイッターで無事に入籍したことを報告しました。

ranking




(以下引用)

飯塚は「本日、以前からお付き合いしていたミュージシャンで主にコーラスなどをやっている藤田真由美さんと入籍致しました!」と喜びの報告。

「これからは作るネタも既婚者ならではの設定が増えたりするかもですが、そういう変化も楽しんで頂けると幸いです」と呼びかけると、その後、更新したツイッターでは祝福の声に「皆様たくさんのメッセージありがとうございましたー!!」と感謝した。

 また、お相手の藤田も同日、自身のブログを更新し入籍を報告。

飯塚について「私を理解し、彼とならどんな時でも明るく前向きに歩んで行けると思わせてくれた人です」と伝えると「私自身まだまだ未熟ではありますが、彼を全力で支え二人で笑いの絶えない明るい家庭を築いてゆきたいと思っております」と決意。最後は「どうぞ温かく見守って頂けると幸いです」とブログを結んでいる。

飯塚は10日、曜日担当を務めるFMのラジオ番組『スクールナイン』で入籍することを発表。なお、所属事務所によると挙式・披露宴については現時点で未定と話している。(オリコン) →ranking


藤田真由美は様々なアーティストのコーラスとして参加する歌手で特にmiwaのコーラスが有名とのこと。

他にも西野カナ、井上陽水、Superflyらのコーラスとしても参加しているとか。

新堂本兄弟には2009年4月から2年間、堂本ブラザーズバンドのメンバーとしてレギュラー出演していました。

どうやって知り合ったんでしょうね。 →ranking


藤田真由美オフィシャルブログ →「まゆみっくスマイル♪」 |ご報告。

東京03飯塚 (@iizuka03) | Twitter →東京03飯塚 (@iizuka03) | Twitter


藤田真由美 画像→ranking
藤田真由美 画像→reading


お笑いトリオ“東京03”飯塚悟志(41)さん藤田真由美さんと結婚をTwitterで報告!→ranking
お笑いトリオ“東京03”飯塚悟志(41)さん藤田真由美さんと結婚をTwitterで報告!→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★MAX・NANA、同棲彼氏発覚!年上ダンサーのCHINOと交際13年!事務所も認めた!
★不倫相手を恫喝!川崎麻世の脅しに愛人が睡眠薬大量服用で緊急入院!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★辻希美の児童虐待疑惑で明らかになった地元での嫌われぶり
★卑劣!有村架純セックス中映像流出!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★江角マキコが「昼顔」を超える!フジテレビの木曜10時枠で主演ドラマに挑戦するとの噂
★紗栄子が梨花に勝ってボスママに!幼稚園での勢力事情に異変…の無理やり具合
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★みのもんたが語った!昨年のあのこと(息子逮捕・セクハラ騒動)について〔息子現在画像〕
★水原希子が鼻ピアス画像を公開、まるで牛の鼻輪〔画像〕
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
