スポンサーサイト


元AKB48・米沢瑠美こと城田理加がAV「MUTEKI」本番デビュー!

AKB48の元メンバーで、「13thシングル選抜総選挙」で22位に輝いたという城田理加(23)が、アダルトビデオメーカー・MUTEKIから再デビューするそうです。

ranking

(以下引用)

 12月1日にリリースされる『R18 ガチ5本番!』は、デビュー作ながら“5本番&3時間超”。
発売に先駆け、城田が表紙を務める「フライデー」(講談社、11/14号)は、彼女の“ハメ撮り”風ヘアヌード写真を掲載している。

「『選抜総選挙』で22位だったのは、渡辺麻友や柏木由紀と同じ第三期生として活動していた米沢瑠美。
5年にわたりAKB48で活動し、10年からは大島優子率いるチームKの一員として公演に出ていました。
しかし12年1月、本人のものらしきTwitterやmixiの私的アカウントが発見され、男性らと映った写真などが多数流出。
同時に、未成年飲酒疑惑も持ち上がり、一緒に写り込んでいた同グループ・平嶋夏海と共に、間もなくAKB48の活動を辞退しました」(芸能ライター)

AKB48といえば、これまでも主要メンバーを含む複数名の卒業生がAVデビューを果たしている。それもあってか、城田のデビューについて冷静なファンも多い。

「よねちゃん(米沢の愛称)は、AKB48時代から下半身関連のウワサが絶えず、今回の件についても、正直驚かない。
また、元SKE48・手束真知子などヘアヌードを披露したメンバーなども含めると、もはや卒業生のヌード解禁は珍しいものではなく、この手の話題に慣れてしまった。とにかく、アイドル時代のよねちゃんは、握手対応もよく、家族思いのいい子でしたから、新しい世界でも頑張ってほしいですね」(AKB48古参ファン)

もはや珍しいものではなくなった、AKB48卒業生のアダルトデビュー。城田に続く次のメンバーは、一体誰だろうか?(日刊サイゾー)→ranking

あららって感じですね。
もともと男性スキャンダルでやめたわけだし、男性関係は派手だったみたいですね。

やっぱり売れるのかしら。→ranking

安達祐実 オフィシャルブログ →安達祐実 オフィシャルブログ


元AKB48米沢瑠美の今現在、フライデーでヘアヌード&城田理加でAVデビューか!平嶋夏海と彼氏スキャンダルで脱退メンバー【過激水着Aカップ画像あり】→ranking
元AKB48米沢瑠美の今現在、フライデーでヘアヌード&城田理加でAVデビューか!平嶋夏海と彼氏スキャンダルで脱退メンバー【過激水着Aカップ画像あり】→reading


【画像】高橋東吾(磯野貴理子・ 旦那)のプロフィール【再婚】→ranking
【画像】高橋東吾(磯野貴理子・ 旦那)のプロフィール【再婚】→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★永山絢斗、泥酔スキャンダル!バーで店員を恫喝!兄・瑛太と同じで酒乱!?週刊文春報じる
★ベッキーとウーマンラッシュアワー村本が熱愛!?フライデーに撮られた!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★AKBからまたAVデビュー!選抜22位、松井玲奈や指原莉乃より上位だったガチメンバーが本番挿入セックス!
★加護亜依の深すぎる心の闇!「夫は私のために稼ごうとした」と犯罪を擁護!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★芸能人の“苦しい言い訳”がおもしろすぎる!
★伊藤英明のとんでもない破廉恥写真が流出!この調子だと結婚して即離婚というのも、まんざら信憑性の低い話ではないかも…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★過去を完全封印!石井めぐみ「ゆっぴい」の死についてスルー〔画像〕
★アメトークに次長課長の河本だけが出演なし!相方井上だけが出演・・・な大人の事情
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : AKB48 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
