スポンサーサイト


綾瀬はるか主演「きょうは会社休みます。」視聴率右肩上がり17・1%

綾瀬はるか(29)が主演を務める日本テレビ「きょうは会社休みます。」(水曜後10・00)の第3話が29日に放送され、平均視聴率は17・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったそうです。

初回(15日)14・3%、第2話(22日)17・0%に続き、右肩上がりで好調に推移しているとのこと。

ranking


(以下引用)

10月クールの民放の連続ドラマのうち、初回から第3話まで数字を上げたのは今作のみ。

 雑誌「Cocohana」(集英社)に連載中の同名漫画が原作。綾瀬が、30歳まで恋愛経験のない“こじらせ女子”青石花笑(あおいし・はなえ)を演じるラブコメディー。
花笑が地味な事務職OLとして働く老舗商社にいる9歳年下の大学生アルバイト・田之倉悠斗(福士蒼汰)との恋の行方を描く。

第3話は、自分の恋心に気付いた花笑が田之倉の告白に応える。生まれて初めての彼氏に浮かれ気味だったが「重い女にならないように」という朝尾(玉木宏)の忠告を意識するあまり、観たい映画や食べ物を言い出せない…という展開だった。

「水10対決」のフジテレビ「ファーストクラス」(水曜後10・00)第3話はプロ野球・日本シリーズ中継延長のため、午後11時40分から放送。

平均視聴率は3話のうち最低の5・8%だった。(スポニチ)→ranking

野球が延び延びになったこともかなり影響してそうですね。

「ファーストクラス」を見てる人も野球に興味のない人は綾瀬はるかをけっこう見たかも。

第4話はさすがに視聴率は下がるような気がするけどどうかな?→ranking

綾瀬はるかのFカップグラドル時代 レベル高過ぎ youtube→ranking
綾瀬はるかのFカップグラドル時代 レベル高過ぎ youtube→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★加護亜依、離婚を拒否!「彼は私のために稼ごうとしてやった、絶対に別れない」夫の両親が離婚を勧めるも…
★木村拓哉、痛恨のスペルミス!マイケル・ジャクソンの英語表記で「Michel Jakson」誰も突っ込めず
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★矢口真里の今後に関するアンケート結果がとんでもないことに!やはり復帰は誰も望んでいなかった!?
★「死ね」「殺せ」一青窈と小林武史、不倫破局の壮絶修羅場の一部始終
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★黒木瞳は裏口からスイスイ…ディズニーランドでの芸能人優遇の真相
★榮倉奈々に重大な疑惑が浮上!熱愛報道以上のダメージか
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★秘話!あのイジられギャグはこうやって誕生した!自分発生だと流行らない傾向
★本名非公開のタレント・俳優たちの本名
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
