スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安達祐実 フルヌード挑戦の主演映画「花宵道中」に自信!

女優の安達祐実が20年ぶりに主演を務め、ヌードにも挑戦した映画『花宵道中』の舞台あいさつが27日、第27回東京国際映画祭を開催中のTOHOシネマズ六本木ヒルズで行われました。

この日は安達のほか、共演の淵上泰史、友近、津田寛治、小篠恵奈、豊島圭介監督、エンディングテーマを担当した黒色すみれが出席しました。

ranking
(以下引用)

江戸時代末期の新吉原を舞台に、遊女たちの美しくも悲しい生きざまを描く本作。

安達は劇中、人気女郎の朝霧にふんし、「今回は挑戦したことがたくさん。演技の方法も今までと違うアプローチで試みていますし、ヌードになったということもわたしの中では大きな挑戦。
そういう作品が皆さんにどう観ていただけるのか、緊張と共に楽しみでもあります」とコメント。「純愛を描いていて、時代を経て共感していただける部分も多いと思います。人を愛することは素晴らしいことなんだと感じていただければ」と語った。
.

 その安達と共に濡れ場に挑んだ吉田屋役の津田は、「撮影は冬の京都でやりました。本当に寒くて大変でしたが、緊張感があり、楽しさもあって、本当に充実した日々を過ごせました」と述懐。
「それも、安達さんが女優なのにすごく男気のある背中を見せてくれたから」と続け、「安達さんが仕事に向かう背中を見ながら頑張っていけたような印象があります」と健闘をたたえた。
.

 また同じく安達との絡みを演じた淵上は「寒くて、(安達と)絡むたびに『毛布!』と僕が衣装さん以上に気を遣っていました」とコメント。

先輩の津田との共演も刺激的だったといい、「もちろん、先輩の津田さんに嫌われないようにも気を遣ってやっていました」と続けて会場を笑わせていた。(シネマトゥデイ)→ranking


安達祐実主演の映画『花宵道中』、期待できそうですね。

安達祐実 、カメラマンの桑島智輝氏とも交際はうまくいっているようで、公私ともに順調ですね。→ranking

安達祐実 オフィシャルブログ →安達祐実 オフィシャルブログ


安達祐実との交際宣言!カメラマン桑島智輝ってどんな人?→ranking
安達祐実との交際宣言!カメラマン桑島智輝ってどんな人?→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★竹野内豊「あれ?相手が違う」の声!倉科カナと熱愛宣言に業界も驚き!倉科が竹野内を落とした理由
★浜崎あゆみ、ギャラ84%減提示!パチンコ新台契約でプライドズタズタ!CDはオリコン24位で窮地!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★河本準一の生活保護自虐ネタに怒りの声が殺到!「マジ不愉快」「早く消えろ」と大炎上!
★復帰の矢口真里に来た仰天オファーの内容
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★業界人が暴露!実は恐ろしい性格の女子アナとは…
★安藤優子アナのイビリが酷すぎて生野陽子アナが独立を画策中との噂。フリーになれば年収大幅アップは確実ですが…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★カトパン倒れた!体調不良で「めざましテレビ」途中降板
★黒木瞳もう子供の話題解禁!あの暴行指示事件から2年〔娘画像〕
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。