スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三原じゅん子議員が借金トラブル!元巨人・水野雄仁氏と深い仲?

女性大臣の辞任騒動の最中、注目を浴びている自民党女性局長の三原じゅん子参院議員(50)。

発売中の「週刊文春」で、元巨人で野球解説者の水野雄仁氏(49)との“金銭トラブル”が報じられているそうです。

ranking


記事によると、水野氏と借金の「覚書」が交わされたのは2000年4月。

覚書には、三原が水野氏に対して1000万円の借入債務を負担したと書かれている。“1000万円”は、三原が離婚するために必要なお金だったという。

「三原の芸能活動のピークは80年代後半。その後は舞台などちょこちょこ出ていた。
カーレーサーの松永雅博氏と結婚したが、カーレーサーはお金がかかるし、トップクラスじゃない限り儲からない。
松永氏とはぜいたくな暮らしはできなかったようです。
99年5月の離婚後、どういうわけか三原が“慰謝料”を払ったともいわれています。でも、それも十分払う預金はなかったのでしょう」(マスコミ関係者)

で、三原は月々20万円ずつ返す約束をするが、512万円で返済がストップ。
水野氏側が、借金返済を求め、03年2月と参院議員当選後の10年7月の2度、「督促状」を送付。
10年11月に提訴に踏み切った。おそらく、三原が議員になったことで借金返済が可能だと判断したのだろう。

1000万円の貸し借りができたのは、相当、深い間柄だったのは間違いない。
球界関係者が言う。

「水野さんが巨人に入団した頃から、三原さんとの“関係”は知られてました。一度は別れましたが、松永さんとの正式離婚の前から、三原さんが水野さんのマンションに出入りするところを近所の人に何度も目撃されていました」

だが、三原は松永氏との離婚直後の99年11月、芸人のコアラと再婚する。

問題なのは、三原が「資産等報告書」に「借金」を記載していなかったことだ。
資産公開法に違反するとの指摘もある。
三原事務所の担当者は言う。

「『資産等報告書』については、任期開始日が起点。その時点では、水野氏との件は係争中で“借金”ではないという認識でした。
2度目の督促にしても、最初の督促から7年経っていた。
一般的に時効の可能性もあったわけで、記載しなくても問題ないと思っていた。報道を受け、書類の問題について、今後、弁護士などと相談し対応します」(日刊ゲンダイ )→ranking

あまり話題にはなっていない感じですが、いい話ではないですね。

三原じゅん子議員もどういうつもりだったんでしょうかね

今だったら支払えると思うんだけど。→ranking


三原じゅん子オフィシャルブログ →「夢前案内人」


三原じゅん子借金トラブル 元巨人・水野氏と“深い仲”「ハワイでも慰安婦像の動き」→ranking
三原じゅん子借金トラブル 元巨人・水野氏と“深い仲”「ハワイでも慰安婦像の動き」→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★山下智久、お相手女性は夜の問題児の大失態!ハーフモデル大森美知お持ち帰りの一部始終!
★逮捕!加護亜依の夫、高利貸し付け容疑!過去にも逮捕歴あり 加護に同情の声
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★休業中の矢口真里を支えた意外すぎる人物
★なぜ安室奈美恵は売れ続け、浜崎あゆみは落ちぶれたのか
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★切り捨てられた松嶋菜々子!自己中心な理由で逃した「○○妻」主演の座は柴咲コウに!
★唖然!テリー伊藤が中村昌也を「甲斐性なし」と批判、矢口真里を全力で擁護!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★腰振りがセクシー!嵐新曲「Zero-G」動画・画像
★加藤晴彦が感じ悪い!ダウンタウン浜田に「さっきから文句ばっかりだろ!」とマジギレ&アルペン社長との密な関係
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。