スポンサーサイト


武藤千春 「EーGirls」「Flower」脱退を発表!「さらなる夢に」海外留学

歌手・ダンサーの武藤千春(19)が海外留学のため、EXILEの妹分の女性音楽グループ「E―girls」「Flower」から脱退することになりました。

12日、公式サイトで発表されました。→ranking



 「夢を追い続けFlowerとして、E―girlsとして、活動する中でたくさんの貴重な体験をさせていただき、自分なりに様々なことに気付き、感じることもできました。この経験を通じて、自分がこれから目指すものが見え、新たな環境でさらに自分自身を成長させたいという思いが強くなっていきました。
そこで海外への留学という道を選び、私はこの度、E―girls、Flowerの両グループを脱退させていただくことになりました」と説明。

 「この3年半で出会ったメンバー、スタッフさん、ファンの皆さんとのご縁は、私にとって一生の宝物です。
これからは違う道を歩むことになりますが、私の夢も、私の音楽人生も、まだまだ続いていきます。Flower、E―girlsでの経験を生かし、皆さんへの感謝の気持ちを決して忘れることなく、さらなる夢に向かって自分を磨き、頑張っていきます」と感謝した。(スポニチ)→ranking

武藤千春、海外留学するということで脱退するみたいですが、本当の理由はいろいろ言われているみたいですね。

留学後はどうするんでしょうか?→ranking


E―girls・武藤千春が脱退!理由は干されたから?かわいそうと話題に【画像】→ranking
E―girls・武藤千春が脱退!理由は干されたから?かわいそうと話題に【画像】→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★縫ったヨダレかけは数100枚!ベイビー誕生の山田優、悩みは小栗旬の不治の病
★安室奈美恵、独立撤回していた!が、事務所が突き付けた3つの条件!事態は悪化
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★坂上忍が小野真弓と熱愛発覚!?一般人女性との破局危機の裏で囁かれる二股愛!
★近隣住民とトラブル!SEKAI NO OWARIに近所から「出ていけ!」と苦情が殺到!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★業界人が暴露!今後イヤな大御所になりそうな中堅芸人。その知られざる裏の顔…
★あの2世タレントHが結婚!年末年始にハワイで挙式という噂
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★異例!「オールスター感謝祭」生放送1週間後もたって突如"お詫び”が放送 それが怖いと話題〔画像〕
★超落ち目!浜崎あゆみの新曲売り上げ枚数が少なすぎる 初動0.3万枚って…
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
