スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀧本美織がバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルとしてデビュー!

女優の瀧本美織(22)が、女性ロックバンド「LAGOON(ラグーン)」のボーカルとして歌手デビューするそうです。

ranking

(以下引用)

救急救命士やカフェ店員、1児の母など普段は別の顔を持つ女性5人で結成したバンド。「女子はいつだって変身できる」をテーマに、来夏のロックフェス出演を目指して始動する。

LAGOONは、ソニーミュージックが女性の夢をかなえる応援プロジェクトの一環として結成された女性5人組バンド。

11月26日発売のシングル「君の待つ世界」でデビューする。

これまで、1児のママである主婦ギタリスト・RINO(28)、救急救命士のベース・NANA.(23)、学生ドラマーyuri(19)、カフェ店員のキーボード・YUKINO(20)の4人のメンバーは発表されていたが、ボーカルは「女優」としか公表されていなかった。

瀧本の歌声を聴いたスタッフが「透明感があり、かつ力強い独特の歌声に魅力を感じた」と依頼し、ボーカルの「MIORI」としての参加が決まった。

NHK連続テレビ小説「てっぱん」のヒロインを務めるなど、清純派女優として人気の瀧本だが、10代の頃にダンスボーカルユニットのメンバーとして活動していたこともあり、音楽への思い入れは相当なもの。
特に11年にTBS系ドラマ「美男ですね」でバンドのボーカル役を演じたのを機にその思いはより強くなっていたという。

バンド名のラグーンとは、湾が外海から隔てられて出来た湿地帯のこと。

ラグーン都市として有名なイタリアのベネチアを訪れた際、「この港町のように人がたくさん集まるバンドになりたい!」という思いを込めて瀧本が命名した。

今後はライブも積極的に行いながら、来夏のロックフェスティバルへの出演を当面の目標に活動していくが、 「いつかはアリーナや東京ドームのような大きなところでも、ちゃんと人に届く熱いパフォーマンスができるようになること! 
みなさんに会えるチャンスを励みに、楽しみに日々努力します!」と夢は広がるばかりだ。(スポーツ報知)→ranking

瀧本美織、張り切っている感じですね。

歌でも成功する?→ranking

瀧本美織オフィシャルブログ →「Miori Takimoto」

瀧本美織、LAGOON(ラグーン)でロックバンドデビュー!1stシングル「君の待つ世界」を発売!【水着画像、SweetS歌動画あり】→ranking
瀧本美織、LAGOON(ラグーン)でロックバンドデビュー!1stシングル「君の待つ世界」を発売!【水着画像、SweetS歌動画あり】→reading





「最新芸能ランキング情報!」

★V6森田剛、セクシー女優と破局!原因は「仕事ですれ違い」報道も「仕事ないのに?」の声
★もう不倫!東国原英夫、9月に再々婚したばかりなのに、美女を自宅に連れ込みお泊り
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★TENNさん自殺の裏に安室奈美恵のカゲ!夫婦仲の悪化は安室奈美恵に原因が…
★ロンハーに無理やり結婚させられていた!?狩野英孝離婚の裏で囁かれている「偽りの結婚」の真相!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ


★和田アキ子ついに紅白落選!「今年は神風は吹かない」NHK紅白関係者が断言
★崖っぷちタレントの芹那が大言壮語!「心削ってまでバラエティになんか出たくない」「芸能界を辞めたいって思ってる」
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★天海祐希休業中なのにテレビ出演!だが、その出演理由が意外すぎる〔画像〕
★松田翔太が『こんな役やりたくねえ』発言で干されている!?
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。