スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元テレ東“Fカップ”女子アナ・亀井京子が、激ヤセで「まるで別人」の声

元テレビ東京アナウンサーで、現在フリーの亀井京子(31)の“激ヤセ”ぶりが話題となっているそうです。

ranking

(以下引用)

亀井9月24日放送の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)にゲストとして出演。
この日から始まった料理コーナーの進行を務めた。

放送中、ネット上では「この亀井アナって、あの亀井アナ!?」「まるで別人!」「頬こけてる」「人相ってここまで変わるものなのか」「一体何が……」といった驚きの声が相次いだ。

亀井は、2005年にテレビ東京へ入社し、『スポーツ魂』や『ワールドビジネスサテライト』などに出演。愛くるしいルックスや、Fカップのバストが話題となり、注目を集めた。

その後、読売ジャイアンツ(現:横浜DeNAベイスターズ)の林昌範投手との結婚を機に、08年に退社。
10年にオーケープロダクションに所属し、フリーアナとして再出発したが、2児の子育てに専念していたためか、しばらくはテレビで見る機会が少なかった。

しかし今年に入り、過度の“開運マニア”であることを告白。1月放送の『有吉反省会』や、2月放送の『しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 合体SP』(日本テレビ系)で、「開運のために置いた観葉植物で、自宅はジャングル状態」「トイレには『烏枢沙摩明王』という神様がいる。トイレを朝から晩まで磨いている」「夫のパンツを全部捨て、赤パンツに変えた」などと語り、共演者から「新興宗教にハマってるみたい」などとドン引きされていた。

「テレ東時代は、ふっくらとした丸顔で、かわいらしいイメージだった亀井ですが、現在はその面影がないほどに変わってしまった。
『有吉反省会』に出演した際にも、ネット上で『拒食症では?』と騒がれていましたが、『バイキング』の亀井はその時よりもさらに痩せて見える。
さらに、人相の激変ぶりから、整形疑惑まで浮上しています」(芸能ライター)

女子アナ時代は「かわいい」と評判だった亀井。今はすっかり「怖い」と評されることが増えたが、本人はこの反応をどう感じているのだろうか?(日刊サイゾー)→ranking

亀井京子アナ、たしかに激ヤセで写真だけとかだと亀井京子アナってわからないぐらいの変貌ぶりですね。

まあ健康ならいいのですが、ちょっと心配です。→ranking

元テレ東・亀井京子アナ、激ヤセで人相激変(画像あり)・・・「まるで別人」「一体何が」の声→ranking
元テレ東・亀井京子アナ、激ヤセで人相激変(画像あり)・・・「まるで別人」「一体何が」の声→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★狩野英孝、離婚!わずか2年半「軽率な行動や言動が迷惑かけた」ネットでは「また浮気!?」の声
★観月ありさ、勘違いセレブ化で非難も!青山光司とレディー・ガガのライブでマナーの悪さに大ヒンシュク!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★息子の骨は渡せん」TENNの母が上原多香子から息子の遺骨を取り上げた理由
★離婚の決定打は「ママ友」亜希夫人が清原との離婚を急いだ理由
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★狩野英孝が離婚した本当の理由
★生野陽子の異動は肩たたき!慣れない報道で自信を失くし退社に追い込むのが目的だという噂
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★麻木久仁子のすっぴん寝起きキャミソール姿がエロい〔画像〕
★女の敵とバッシングされ…芹那がどうしたらいいかわからない心境を告白
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。