スポンサーサイト


狩野英孝がブログで離婚を報告!「妻に大変苦労かけた」

お笑いタレントの狩野英孝(32)が10月1日、自身のブログを更新し「9月30日に離婚届けを提出致しました」と報告しました。→ranking



狩野は「今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました。応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした」と明かしており、また所属事務所も「事実です」と認めている。

狩野は「報告」と題したエントリーで、離婚の報告とともに「今後、別々な人生を歩んで行きますが、妻から『一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう』と、前向きな言葉を頂きました」と明かし、「妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます」と綴った。

離婚については「妻は一般の方なのでそっと見守って頂きます様お願い申し上げます」と呼びかけ「私達を応援して頂いた方々今まで、ありがとうございました。
私も妻も、これからも宜しくお願いします」とブログを結んでいる。

狩野は、2011年10月にテレビ番組内で公開プロポーズを行い、夫人と婚約。その後、2012年2月の自身の誕生日に結婚した。(オリコン)→ranking

狩野英孝、新婚早々不倫騒ぎがあってそれを乗り越えたと思ったのですが…。

髪の毛を切ったのは離婚と関係ある?→ranking


狩野英孝 オフィシャルブログ →狩野とアルいてく | 報告

狩野英孝、嫁・アツコさん(画像あり)との離婚を発表「私の軽率な行動や言動が妻に苦労かけ…」→ranking
狩野英孝、嫁・アツコさん(画像あり)との離婚を発表「私の軽率な行動や言動が妻に苦労かけ…」→reading

新婚の狩野英孝が不倫を謝罪「皆様を裏切る行為をしてしまい…」。 →ranking
新婚の狩野英孝が不倫を謝罪「皆様を裏切る行為をしてしまい…」。 →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★上原多香子も知らなかった夫・TENNさん「死の直前の奇行」
★双方の事務所も交際否定せず!「昼顔」出演の木南晴夏、ワンオク・Ryotaと熱愛!
ranking2位のエンタメスクープさんへ


★転校先でもトラブル!江角マキコ長男長女の転校先の父兄から不安の声が噴出!
★矢口真里が10月末に復帰へ!不倫騒動への謝罪と釈明を予定も「いまさら」の声
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ


★生野陽子の異動は肩たたき!慣れない報道で自信を失くし退社に追い込むのが目的だという噂
★真木よう子と片山怜雄の驚きの夫婦生活。妻は先輩女優の旦那にも手を出す超肉食オンナ、夫は家事育児担当のヒモ主夫…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★エド・はるみが干された本当の原因を「ナイナイアンサー」で初告白!
★放送事故!NHKニュース生放送で言い間違え スタッフの叱責の声が放送にのってしまった〔動画〕
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
