スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本エレキテル連合「急に光浴び」、ブレイクで不安!

お笑いコンビ・日本エレキテル連合が29日、東京・タワーレコード渋谷店でDVD『腹腹電気』発売記念スペシャルイベント前に報道陣の取材に応じました。

ranking

(以下引用)

現在「ダメよ~、ダメダメ」のフレーズでブレイク中だが、現状について中野聡子は「怖い。私たちは地下で楽しくやっていたのに。身の丈にあっていない」といい、橋本小雪も「急に光を浴びた」と不安がると、二人で「まぶしい、まぶしい」と目を細めた。

人気が出たことから、中野は「子どもが家のインターホンを押して逃げる」と苦労を吐露。

さらに、メイクをしている時間も増えて「肌トラブル。ターンオーバーが間に合わない」と女性らしい悩みを明かしたが、「おぜに(お金)が入って貧乏から脱出できた」とホクホク顔だった。

最近では素顔がかわいいと話題になっている二人だが、中野は「風評被害で非常に困っている。
皆が期待しすぎている。中の下と下の上ですから。
岸部一徳さんに似ていると言われる」と強調すると、橋本も「ピエール瀧さんに似ている」と話し笑わせた。(オリコン)→ranking

日本エレキテル連合、急に人気が出て戸惑ってるみたいですね。

でも、そのうち前の状態にもどるのでは?→ranking

日本エレキテル連合、「素顔はかわいい」報道で風評被害→ranking
日本エレキテル連合、「素顔はかわいい」報道で風評被害→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★速水もこみち、ディナーショー予約殺到で絶好調!料理番組で主婦を味方に付け俳優業も恩恵
★安室奈美恵、苦境で雇った“3人の刺客”を事務所に通告!「独立のために戦う」意思
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★元トップアイドルが投資詐欺!大人気となったグループを脱退した元人気メンバーとは…
★自殺は上原多香子との離婚話が原因だった!?TENNを追い詰めた「2つの苦悩」
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★長女だけじゃなく長男まで転校!江角マキコはインターナショナルスクールへ逃げ、長嶋一茂妻のイジメグループとは完全決別!
★観月ありさが大ひんしゅく!青山光司とともにセレブ気取りで何様状態
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★和田アキ子の一言で改名したあの芸人
★演歌歌手ジェロの帽子の下は!?かたくなに帽子を脱がない理由が発覚
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。