スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バブル崩壊!? ビッグダディ&美奈子がテレビから消えた

ビッグダディこと林下清志が9月23日、レギュラー出演していたフジテレビ「バイキング」を卒業しました。

すでに、テレビ出演はほとんどなく、唯一のレギュラーだった同番組から切られたことで、テレビから消えることになりそうだとのこと。→ranking


(以下引用)

 テレビ朝日の大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」で人気を博したビッグダディは、昨年4月、2人目の妻・美奈子と離婚。故郷・岩手の盛岡で接骨院「盛岡屋」を開院。自伝「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)が12万部を超えるヒットとなり、一躍“時の人”となった。

 昨年12月、接骨院を事実上休業し、タレント活動をしていくことを宣言。当初はテレビ各局から引っ張りだことなり、今年4月からフジの新番組「バイキング」火曜レギュラーとなった。

 しかし、まともにしゃべることもできず、ほとんど置物状態。話題作りのため、江角マキコとの不仲を演出したものの、降板でそれも終止符を打つこととなった。

 気が付けば、テレビへの露出が激減したビッグダディ。当面はその知名度を生かして、イベント出演などの“営業”でしのげそうだが、それがなくなるのも時間の問題。いずれ、本業の整体師に戻らざるを得なくなりそうだ。

 一方、前妻の美奈子は、昨年5月に出版した「ハダカの美奈子」(講談社)が23万部を超えるベストセラーとなり、メディアに進出。昨年7月には芸能事務所と契約し、タレントに転身したものの、長くは続かず。

今年1月6日放送の「私の何がイケないの? 豪華8組の芸能人夫婦! 妻が夫にドッキリSP」(TBS系)では背中、右腕のタトゥーを披露したが、それ以降、パッタリ出演機会は減り、今ではテレビで目にすることはなくなった。

 最近ではバセドウ病を患い、手術を受けたことをブログで報告して、“猛アピール”したものの、つかの間の話題作りにしかならなかった。

 一時は世の注目を一身に集めた2人だが、元をただせば、なんの芸もないズブの素人。話題性だけで生き延びられるほど、芸能界は甘くはない。バブルは完全崩壊したといえそうだ。
(リアルライブ)→ranking

美奈子のほうはテレビで全然見なくなっちゃいましたね。
子どももたくさんいるから生活大丈夫でしょうか?

でもブログを見たら多少はお仕事をしているようです。→ranking


美奈子オフィシャルブログ →美奈子オフィシャルブログ

【ビッグダディその後】 三由紀さんと5度目結婚林下清志!次男退職!【元妻の美奈子・佳美】【大家族】 →ranking
【ビッグダディその後】 三由紀さんと5度目結婚林下清志!次男退職!【元妻の美奈子・佳美】【大家族】→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★安室奈美恵、苦境で雇った“3人の刺客”を事務所に通告!「独立のために戦う」意思
★松田翔太、移籍理由は“問題行動”が原因だった!月9ドラマ現場で主演なのに「俺はこんな役やりたくねえ」
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★坂上忍が近藤真彦にキレた過去を告白→国分太一が坂上忍にキレる
★動物王国崩壊で借金地獄!ムツゴロウの「今」
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★今一番オイシイ商売、パチンコ営業のギャラランキング!堂々1位は意外なあの人!評判いい人、悪い人は…
★小向美奈子がASKAを猛烈批判!「ペラペラしゃべって超ダサい」「男として、人としてどうなのかな」
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★石田純一がモテる理由!聞く力がすごかった 女性の話のここを聞くテクニック
★あの騒動の裏事情!t.A.T.u.出演拒否の最中MステスタジオでCM中に起こっていたこと
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。