スポンサーサイト


織田裕二がパパになる!舞衣子夫人11月に第1子誕生

俳優織田裕二(46)に、第1子が誕生するそうです。

舞衣子夫人(35)が、11月上旬に出産する予定とのこと。 →ranking



2人は、10年8月16日に婚姻届を提出し、5日後の同21日に結婚を発表した。

織田は、 ゴールインするまで、交際していることすら周囲に明かしておらず、電撃結婚として大きな話題になった。

結婚発表時に、公式ホームページ上で、「結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」と コメントを発表したが、夫人についての情報は「相手は一般女性なので、詳細に関しては 控えさせていただきます」として明かすことはなかった。

その後も、結婚生活の詳細を親しい仕事関係者にも伝えることなく、プライベートの様子は、 ベールに包まれたままだった。12年11月に出席したイベントでも「僕は役者なので、私生活とか、 あまり皆さんに分からないほうがいいと思っています」と話していた。
夫人の妊娠についても、 ごく限られた周囲にしか報告していないとみられる。

織田は昨年放送されたフジテレビ系主演ドラマ「Oh,My Dad!!」で初めて父親役に挑戦した。
子どものために奮闘するダメパパ役だった。
当時、自分がイメージする良い父親について聞かれると、
「良い父親がどんな父親なのか、分からない。ダメな父親を見て、いい子に育つパターンもあるので、 何が正解か分からない。ダメにも限界がありますけど(笑い)」などと話していた。(日刊スポーツ) →ranking

織田裕二というと少し前にイニシャルだったけど別居していて離婚が近いみたいな話があって気になっていたけど、このようすだと織田裕二のことじゃないみたいですね。

これでさらにゲイ疑惑は払しょくされた?→ranking

知名度抜群の俳優Xが離婚間近!妻は春から実家に帰省中→ranking
知名度抜群の俳優Xが離婚間近!妻は春から実家に帰省中→reading

ついに明らかになった織田裕二のベールに包まれた私生活→ranking
ついに明らかになった織田裕二のベールに包まれた私生活→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★木村拓哉が非常識だと話題に!線香を口で吹き消し物議!最終回視聴率は22・9%でトップに
★/24)あびる優、夫はバツイチ2児の子持ちだった!22歳で離婚、親権は母親に
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★爆笑問題・田中裕二の失言にテリー伊藤が激怒!不謹慎すぎる発言に苦情殺到!
★清原和博と離婚した亜希夫人の意外な過去
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★ATSUSHIに資産家令嬢二股疑惑!しかもネタ元はTAKAHIRO!EXILE離れの原因もそこに?
★速報!HERO最終回視聴率は22.9%!一方、木村拓哉の演技とフジテレビの演出に物議
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★秋元康があのNMBメンバーを無視していた【画像】
★HERO最終回で物議!木村拓哉が線香を口で吹き消す&意味深な墓石名〔画像〕
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
