スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東国原英夫氏が3度目の20歳差結婚!決め手は母親の介護

元宮崎県知事で、前衆院議員のタレント、東国原英夫氏(57)が3度目の結婚をしました。

ranking

(以下引用)

相手は宮崎市在住の家事手伝いの女性(37)で、自身の誕生日の16日に同市の役所に婚姻届を提出。

東国原氏は18日、取材に「母の介護を献身的にしてくれる彼女の姿に引かれた」と明かした。

出会ったのは2011年4月、東京都知事選に落選した直後。

宮崎の仲間が「残念会」と称して20~30人規模で開いてくれたパーティーに、女性が参加。1年後に交際に発展したという。

東国原氏には「要介護3」の体が不自由な母親(85)がおり、昨年春ごろに転倒して背中を圧迫骨折した。
講演活動やタレント業で全国を飛び回る東国原氏に代わって、女性が母親を介護した。
女性は介護ヘルパーの資格を持っており、東国原氏は「その献身的な姿を見ていて感動した。この人なら、と思った」と振り返った。

この日も沖縄県内で講演するなど、全国を回って活動中で「しばらくは遠距離婚になる」と説明。
ただ、宮崎市内にマンションを購入しており、入居可能になる来年1~2月ごろから同居生活が始まりそうだ。

20歳の年の差婚だが、子づくりに関しては「少子高齢化、人口減少の脱却には貢献していきたい」と、政治的な表現で意欲満々。
女性の容姿については「若いころの林家パー子さんに似ていると思う」と話した。

前妻のタレントかとうかず子(56)には結婚を報告していないが、長男と長女には伝えたという。

東国原氏は85年にフリーアナウンサーの女性(52)と結婚も、89年に離婚。

翌90年にかとうと再婚したが、06年に離婚した。

 一方、出馬が取り沙汰される今年12月の宮崎県知事選については「出馬の計画はない」と話した。 (スポニチ)→ranking


東国原英夫氏、かとうかず子に未練があると思っていましたが。

20歳差ということで、お子さんができる可能性もありますね。→ranking

東国原英夫オフィシャルブログオフィシャルブログ → 「そのまんま日記」

東国原英夫が再々婚、結婚相手は一般女性!元嫁の片平夏貴・かとうかず子との離婚で懲りず、誕生日に入籍したことをTwitterで報告www ※子供(長女)の画像あり→ranking
東国原英夫が再々婚、結婚相手は一般女性!元嫁の片平夏貴・かとうかず子との離婚で懲りず、誕生日に入籍したことをTwitterで報告www ※子供(長女)の画像あり→ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★沢尻エリカ、竹内結子と共演NG!「ファースト・クラス」続編で共演NG女優が多くキャスティング苦労
★江角、号泣!復讐を誓った「魔女狩り」教室全内幕!長男不合格、パパ友誘惑疑惑も
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★江角マキコを号泣させた「魔女狩り教室」の恐怖!本当は怖い長嶋一茂の嫁!そして江角は復讐を誓った…
★小栗旬のセックスビデオが流出危機!マスコミに映像を売り歩く不審な女性の姿が
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★彼女の自爆で同棲発覚!Hey!Say!JUMP高木雄也と原愛実の熱愛がフライデー!
★まるで魔女狩りだった!江角マキコの味方をすると次々粛清!一方元マネージャーの主張が一転した背景は…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★山本裕典「顔のエラ」を直したことを告白[画像]
★異変!植木理恵先生が「ホンマでっか!?TV」で呂律回らず【動画】DV疑惑再燃
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。