スポンサーサイト


江角マキコが長嶋宅の落書き騒動をブログで謝罪!“寝耳に水”

女優の江角マキコ(47)が9日、自身のブログを約2週間ぶりに更新し、長嶋一茂宅への落書き騒動について「先日来、一部週刊誌等の報道により、様々な関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪しました。
ranking


(以下引用)

江角は「私自身、週刊誌でこの件を初めて知った次第」と寝耳に水だったと説明。

「その後、元マネージャーから私に対し、このような事態をおこして迷惑をかけたとして謝罪の連絡がありました」と事情を明かした。

その上で「立場上、私の責任も重く感じ、長嶋様には心から申し訳なく思っております」と陳謝。

今回の報道内容を受け、長嶋や学校関係者に対し「これ以上のご迷惑をお掛けしないよう、また、現在も心療内科で治療中の元マネージャーや私の子供たちへの配慮」のため、詳しい説明は「差し控えるさせていただく」とした。

これまで1日に数回など頻繁にブログを更新していた江角だが騒動後は沈黙。

8月27日以来、13日ぶりの更新で「ご説明が遅れたことを重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした」と改めて謝罪している。(オリコン)→ranking

マネージャーが勝手にやったことですか。
これが本当だったらたいへんなとばっちりですが、果たして…。

でも謝罪したことでこれで落ちつくんでしょうか?→ranking

江角マキコ オフィシャルブログ →江角マキコ オフィシャルブログ

長嶋一茂とトラブルも!?江角マキコがママ友いじめ問題で窮地に→ranking
長嶋一茂とトラブルも!?江角マキコがママ友いじめ問題で窮地に→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★紅白司会に岡田准一&井ノ原快彦!「V6」初出場も!紅組は「花子とアン」の仲間由紀恵が濃厚
★有村架純、韓国人御曹司(29)と親密関係!?撮影現場で話題に!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★錦織圭を侮辱!岡村隆史の問題発言が物議に…
★錦織圭快進撃の裏で異常事態!松岡修造のHPに異変が…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★佐々木主浩が娘に猛反論!「豆腐弁当も店で働け発言も全部娘のほうから言ってきたこと。いい加減目を覚まして欲しい…」
★キャラがかぶって共演NG!その意外な組み合わせは?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ローラがゴツく劣化!TGC(東京ガールズコレクション)に登場したローラが話題【画像】
★有吉が共演を拒否したあの芸人
★谷原章介の高校時代画像 爽やかイケメンは昔…
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
