スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元TBS・新井麻希アナが結婚!「サッカープラネット」でおなじみ

サッカーファンには、おなじみの元TBSでフリーアナウンサーの新井麻希(32)が、8月29日に結婚したことを発表しました。

関係者によると、相手は同学年の一般企業に勤める男性で、4年前の夏に知人の紹介で知り合ったとのこと。→ranking



 自身のブログで新井アナは、「今日、私は人生の山を一緒に登ってくれる最高のパートナーを得ることができました」「今までは別々の道を歩んできましたが、今日からは同じ道を、手を取り合って歩みたいと思います」などと記している。

なお、「今まで以上に、お仕事もがんばっていきたいと思っております」として、仕事はやめずに続けていく意向のようだ。

 新井アナは82年5月8日、神奈川県出身。
中学高校時代は米ニューヨークで暮らしていたため、英語が堪能。逆に少女期を米国で過ごしたため、漢字の読み書きが苦手である。

慶應義塾ニューヨーク学院高校を経て、慶応大学法学部へ進学のため帰国。大学時代は女子サッカー部のキャプテンを務めたほどのスポーツウーマン。

05年4月、TBSに入社。ナインティナイン・矢部浩之夫人の青木裕子アナ(フリー)、東大出のインテリ美人アナ・岡村仁美と同期。

スポーツ志向が強く、当初は「J-SPORTS」など、スポーツ番組を担当していたが、06年、取材現場に度々遅刻し、番組を降板、一時干された時期があった。

07年からは報道やバラエティ担当に転じ、「JNNイブニング」「オビラジR」「はなまるマーケット」などに出演していたが、10年10月いっぱいで突如退社。
その理由は、上司から打診された他部署への異動を拒否したためといわれている。

退社後は、小倉智昭、亀井京子らが所属するオーケープロダクション入りし、フリーアナとして活動。

 現在は、TBS時代から継続して声の出演をしている音学番組「COUNT DOWN TV」(土曜日深夜0時58分~1時53分)、NHK BS1「サッカープラネット」(日曜日午後9時~9時45分)、ビジネス情報番組「賢者の選択 Leaders」(BS12TwellV、日経CNBCなど)、FMヨコハマ「M ARENA」(日曜日午後8時~9時)などのレギュラー番組をもっている。→ranking

新井麻希アナ、地道に仕事がんばっているようですね。→ranking

新井麻希オフィシャルブログ →山登り(結婚の報告)

新井麻希の画像・写真【TBS女子アナ】 →ranking
新井麻希の画像・写真【TBS女子アナ】 →reading




「最新芸能ランキング情報!」

★米倉涼子が泥酔キス!相手は俳優の高橋克実!彼氏とは交際順調も…酔った勢い!?
★)熱愛!関ジャニ・渋谷すばる、「predia」の青山玲子と同棲中!フライデー撮った!も、すでに別れさせられた!?
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★24時間マラソンで起きたスタッフ恫喝事件!沿道で応援していたおばあちゃんにスタッフが罵声を浴びせ…
★松本人志に暴露された24時間テレビ高額ギャラ問題の日テレのウソ
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★ノンストップに非難殺到!風見しんごのレギュラーの日に家族の死特集。「無神経すぎて呆れる」の声多数
★同棲発覚もすでに破局?渋谷すばると青山玲子の熱愛がフライデーされた!
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★文章が超低レベル!報道ステーションの謝罪テロップがヒドい【画像】・・・に隠された裏の意味
★松嶋尚美が激やせ!細すぎて骨と皮【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。