スポンサーサイト


元日テレの宮崎宣子アナが離婚していた!

元日本テレビのフリーアナウンサー、宮崎宣子(35)が離婚したそうです。

宮崎アナは、2011年12月に約1年の交際を実らせて大手レコード会社の社員のAさん(36)と結婚。

ranking

宮崎アナによると、昨年末頃に初めてAさんに離婚を切り出し、話し合いを進め、今年に入って別居。

今夏に離婚届を提出した。

Aさんとは09年に知り合い、約10か月の交際を経て結婚。12年10月には日テレ系「ラジかるッ」で共演していた中山秀征(47)らを招待し、披露宴を行った。

宮崎アナに離婚の原因を聞くと、「尽くしすぎて自爆しました。トゥーマッチ(やり過ぎ)離婚ですね…」とため息をついた。
Aさんは仕事上、深夜業務や接待などで明け方近くに帰宅することが多く、深酒することもあった。
体調を心配した宮崎アナは、近所の薬局に相談に通いながら、ほぼ毎日、弁当や野菜ジュースを作った。
「彼が太り始めると、朝からタジン鍋(北アフリカの鍋料理)で野菜を食べさせたこともあった」という献身ぶりだった。

仕事の日に尽くした分、休日はデートを楽しみにしていたが、Aさんは家でグッタリすることが多かった。
夫婦水入らずの時間をなかなか過ごせないストレスは募る一方で、「最後は、私と一緒にいるより、彼を解放してあげた方がいいと思ったんです」。
日テレを退社するか迷っていた時期に支えたくれたAさんを生涯のパートナーと信じて結婚したが、「プロポーズも私からだったし、結局不安だった私が一方的に彼を結婚に巻き込んでしまったんじゃないか。尽くしすぎたのも、自分の存在意義を確かめたかっただけだったのかも」と肩を落とした。

「離婚は失うものが多すぎた…。今は支えてくれる周りの人たちへの感謝しかない」と疲れた様子だったが、「彼には幸せになってほしい」とエール。
自身の今後については「また結婚を考えるとしたら、同じ方向を向いて同じ時間を共有できる人がいいですね。も
う二度と自分からプロポーズはしないし、(交際)1年未満で結婚はしません」と自ら言い聞かせるように話した。(スポーツ報知)→ranking

宮崎宣子アナからプロポーズしたんですね。

芸能レポーターによると宮崎宣子アナは子供が欲しかったそうですが、旦那さんは忙しくてそんな雰囲気ではなかったそうです…。→ranking

宮崎宣子オフィシャルブログ →宮崎宣子オフィシャルブログ

宮崎宣子アナが離婚!旦那との子供はおらず、原因は尽くしすぎて自爆→ranking
宮崎宣子アナが離婚!旦那との子供はおらず、原因は尽くしすぎて自爆→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★熱愛!関ジャニ・渋谷すばる、「predia」の青山玲子と同棲中!フライデー撮った!も、すでに別れさせられた!?
★小栗旬、またも浮気!高級ホテルで疑惑の90分!送迎車つき美女が出入り!フライデー撮った
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★アッコにおまかせイニシャルトークで暴露された大物カップル「R・FとS・K」の正体
★江角マキコいじめ報復らくがき事件の余波!イジメ被害者から一転、芸能生命の危機
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★同棲発覚もすでに破局?渋谷すばると青山玲子の熱愛がフライデーされた!
★映画評論家木村奈保子がASKAの妻を猛烈批判!「すべての陰謀は彼女の計画通りでは」
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★松嶋尚美が激やせ!細すぎて骨と皮【画像】
★「嫌な女やなー」とさんまが指摘した 北川景子の悩み
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
