スポンサーサイト


北陽・虻川美穂子が妊娠5ヶ月を「ヒルナンデス!」で生報告!

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(39)が4日、木曜レギュラーを務める日本テレビ系『ヒルナンデス!』に出演し、第1子妊娠5ヶ月であることを生報告しました。

ranking



番組エンディングにMCの南原清隆から「虻ちゃんからお知らせがあります」と振られた虻川は、「私ごとですが、ありがたいことに子宝を授かることができました」とやや緊張気味に報告。

出演者や会場から「おめでとう!」と拍手とともに祝福されると、「5ヶ月に入ります。高齢(の5ヶ月)は安定期ではないと言われてますが、これから頑張っていきたいと思います」と微笑んだ。

さらに、南原からの「どんな気持ち?」の質問には、手でお腹を撫で「なんか、本当にいるのかな。まだ実感がそこまでない。でも優しくなっている自分がいます」と笑わせ、「気をつけてね」と体調を心配されると、「ありがとうございます!」とガッツポーズで答えていた。

虻川は2010年にイタリア料理店のオーナーシェフ・桝谷周一郎氏と結婚している。
相方の伊藤さおり(40)は先月末に、女児を出産している。

コンビでおめでた続きだ。オリコンranking

よかったですね。

確か以前、虻川美穂子は夫の桝谷周一郎氏に女として見られていないなどと「解決!ナイナイアンサー」とかいっていましたが…。

離婚危機報道もありましたが、今のところ大丈夫のようですね。→ranking

北陽 虻川美穂子オフィシャルブログ →「はれ時々あぶ」

北陽・虻川美穂子、夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」→ranking
北陽・虻川美穂子、夫に子作り拒否され「私は利用されているだけ」→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★お泊り愛!朝ドラ出演の高梨臨と町田啓太、打ち上げ後にこっそり自宅へ!写真も撮られた!
★大魔神・佐々木主浩氏、自分の長女(22)が自宅に「不法侵入」したと警察に被害届を出していた!週刊文春
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★氷川きよしが怯える「週刊文春」のさらなる秘密兵器!とんでもないガチ写真の存在に戦々恐々!
★「本物の露出狂」安藤美姫が自らヌード企画を売り込み!もう脱ぎたくてしょうがない!?
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★実母は慰謝料を剥奪された!佐々木主浩は榎本加奈子にマインドコントロールされてる?長女が語る鬼母ぶりがひどい!
★佐々木主浩の長女が自宅への不法侵入で警察沙汰に!榎本加奈子が執拗に被害届け提出にこだわった理由とは?

ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★「嫌な女やなー」とさんまが指摘した 北川景子の悩み
★気持ち悪っ!“蒼井優の使用後トイレ”を・・・有村昆の最低な行為
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
