スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Nゼロ(元AKBN0)」の石原麻衣子が活動を辞退!「嫌だ」連発に運営側もあきれる

東京・赤羽発のアイドルグループ「Nゼロ(元AKBN0)」の14期生見習い・石原麻衣子(15)が活動を辞退しました。

28日、グループの公式ブログで発表された。

ranking
(以下引用)

本人から活動辞退の申し出があったが、その理由が列記されるという異例の事態に。本人の言動に、運営側も「空いた口がふさがらないという印象」とあきれている。

Nゼロは「AKBN0」(アカバネ・ゼロの略)として2010年5月にデビュー。

資金0であることを強調し、握手券や2ショット写真券などの販売で活動費を稼ぐ“自給自足アイドル”として活動する。

 活動辞退の理由は以下の通り。
 
 ・11期生に戻りたいが、戻れないのが嫌だ。
 ・見習いだとライブで1曲しか歌えないのが嫌だ。
 ・会社から部屋のゴミを捨てろと言われるのが嫌だ。言われるとやりたくなくなる。
 ・交流で暇なのが嫌だ。
 ・受験生なので、もっと勉強して上の高校を目指したい。
 ・バレー部を引退して、Nゼロに戻ったら膝が悪化した。
 ・親から帰るのが遅いからやめろと言われた。
 ・見習いになってから、やる気がなくなった。

 石原は1カ月前には「私は紅白に出るまで絶対にやめません」と言っていたが、今回「私は気が変わりやすい」と話したという。

 重大なルール違反のため今年6月に強制中退となったが、どうしてもNゼロに戻りたいと14期生見習いに。
しかし今回の事態に、運営側は「深くお詫びいたします。会社としましても彼女の行動につきましては、空いた口がふさがらないという印象です」とあきれ顔。

「これまでも彼女は自分の言葉に責任を持たないところがあり、そこを直すようにこれまで何度も注意してきましたが、結局直ることはありませんでした。彼女は今後Nゼロのステージに上がることはないでしょう」と突き放した。 (スポニチ) →ranking

Nゼロ(AKBN0)なんていうグループがあったことも知らなかったですが。

石原麻衣子、活動辞退の理由多すぎですね。

やめてお互いよかったんじゃないでしょうか。→ranking

Nゼロ(元AKBN 0)オフィシャルブログ →「紅白歌合戦までのキセキ 」

Nゼロの石原麻衣子(15歳)の活動事態理由が酷いと話題に→ranking
Nゼロの石原麻衣子(15歳)の活動事態理由が酷いと話題に→reading

Nゼロ 石原麻衣子 画像→ranking
Nゼロ 石原麻衣子 画像→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★江角マキコ、長嶋一茂の妻グループと対立!娘がイジメられ、マネージャーに長嶋邸に「バカ息子」と落書きを指示!
★卑劣な復讐!江角マキコ、長嶋一茂邸に「バカ息子」と落書き!元マネージャーに命令!週刊文春が写真付で報道
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★江角マキコの卑劣な復讐!対立するママ友にした「落書き事件」 相手は長島一茂の奥さんだった!
★海老蔵が小林麻央と結婚した本当の理由が酷すぎるwww
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★江角マキコが「バカ息子」と落書き指示!ライバルママ友・長嶋一茂の妻・仁子への復讐が卑劣すぎる
★不倫から結婚へ!伊藤英明がバツイチ子持ち女性と結婚会見間近という噂
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★ジャニーズ年収事情!薬丸が暴露した嵐の年収
★坂口杏里顔整形・激やせしすぎて面影なし【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。