スポンサーサイト


「行列」の大渕愛子弁護士が金山一彦と電撃再婚!ふなっしーのおかげ?

弁護士の大渕愛子氏(37)が24日、レギュラー出演中の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」に生出演し、俳優の金山一彦(47)と電撃結婚したことを発表しました。

ranking


(以下引用)

同番組はこの日、「事情があって緊急生放送」とし、番組の一部を生放送した。

冒頭、徳島えりかアナがレギュラー出演者を見渡して「この中の誰かが結婚もしくは離婚しました」とした。
大渕氏はわざとらしく大きく口を開けて驚いた表情を見せていた。

番組後半で徳島アナが大渕氏が結婚したことを明かした。
大渕氏は「お相手は俳優をされている方です。以前、行列にも出ました」と笑顔いっぱいに報告。
スタジオに金山が現れるとさらに笑顔ははじけた。

きっかけは今年1月21日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!新春バツ祭りSP」での共演。
金山は「ボクから『食事どうですか』と誘ったんです。
でも、1回目は断られました。
やっぱりボクみたいなんはあかんよね」と思ったという。。

しかし、そのうち飲みに行くようになり今年2月から交際に発展。
プロポーズの言葉は特になかったようだが、大渕氏は「6月ごろから一緒に同居するようになって、その時に…」と話すと金山が後を引き取り、「籍を入れるなら彼女の誕生にしようか、という話をして」と明かした。
大渕氏の誕生日は8月12日で、この日に入籍したという。交際していたことはずっと秘密にしており、金山は「彼女はずっと発表したがってました」と明かした。

大渕氏は千葉県船橋市の非公認ゆるキャラ、ふなっしー好きで知られるが結婚相手には生身の人間を選んだ。ふなっしー好きであることには金山の理解を得ているという。

大渕氏は2000年に中央大学法学部を卒業し、翌年弁護士登録。現在、東京・表参道で「アムール法律事務所」を開設。弁護士になって早々に結婚したが09年に離婚した。11年から同番組に出演して人気を集め、バラエティー番組に多数出演するようになった。

金山はタレントの芳本美代子と96年に結婚し、13年7月に離婚した。(デイリースポーツ)→ranking

大渕愛子弁護士と金山一彦の結婚、え~~っ!て感じですね。

大渕愛子弁護士はブログで「私に金山さんを引き寄せてくれたのは、私の大好きなふなっしーかな~と私は勝手に思ってます」。

その理由は「ふなっしーを好きになって、自分の喜怒哀楽を素直に出せる自分に戻ったからかな~とか」。
ふなっしーと出会うことで性格が変わり、金山に結ばれることになったのだそうです…。→ranking

大渕愛子のブログ→結婚のご報告

金山一彦オフィシャルブログ→『キンタの小冒険』


大渕大渕愛子弁護士、俳優の金山一彦(元嫁・芳本美代子)と電撃再婚!金山一彦は不倫歴もあるが→ranking
大渕大渕愛子弁護士、俳優の金山一彦(元嫁・芳本美代子)と電撃再婚!金山一彦は不倫歴もあるが→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★交際に実業家の父親が激怒!フジ・三田友梨佳アナ、西武・金子侑司選手と熱愛発覚に「娘はやらん!」
★ダンカン、妻の治療費拒否!妻の両親が工面していた!親族からは憎しみの声!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★安室奈美恵、独立騒動で息子とも疎遠に!?親子関係にもほころびが…
★舞台挨拶で巨乳揉まれた!川口春奈が人気若手俳優にメロメロでされるがままに…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★24時間テレビのネガキャンネタ!ギャラ問題、ヤラセ疑惑にマラソン距離偽装疑惑、炎上上等の裏側
★熱愛が発覚した竹内由恵の恥ずかしい習慣とは…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★緊急生放送!「行列のできる法律相談所」での発表内容詳細【動画】
★XJAPAN ToshIの洗脳騒動 12年間のすべて「金スマ」まとめ
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
