スポンサーサイト


グラドル矢吹春奈が陣内智則に口説かれたことを「今夜くら」で激白!

グラビアアイドル矢吹春奈(29)が19日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、お笑い芸人の陣内智則(40)に口説かれたことがあるとぶっちゃけました。

ranking

(以下引用)

「口説いてきた超大物有名人」として、矢吹は、“J内T則”の名前を挙げる。

かつてJ内と共演した際、収録後に携帯番号とメールアドレスを書いた紙を渡されたそうだ。

MCのお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(40)が「(J内が)結婚する前ですよね?」と苦笑いで確認すると、矢吹は、「結婚した後」と返答。

なんと当時J内は新婚ほやほやだったそうで、矢吹は、「だから、この人はなにを考えているんだろう思った」と語った。

J内とは、陣内智則のことだろう。
なお、陣内は、2006年に女優の藤原紀香(43)と結婚。陣内の浮気が原因で2009年離婚した。(日刊スポーツ)→ranking

陣内智則、藤原紀香と結婚直後にグラドルを口説くなんてどうしようもないですね。

女癖が悪いのは直らないような気がしますが、現在の彼女松村美央アナとはうまくいくんでしょうか?→ranking

矢吹春奈オフィシャルブログ→「ほっと一息」

矢吹春奈、『今夜くらべてみました』で陣内智則に口説かれたと暴露!しかも藤原紀香と結婚直後だった →ranking
矢吹春奈、『今夜くらべてみました』で陣内智則に口説かれたと暴露!しかも藤原紀香と結婚直後だった →reading

仁科克基 浮気バレ矢吹春奈と破局…寝室で鉢合わせ修羅場に →ranking
仁科克基 浮気バレ矢吹春奈と破局…寝室で鉢合わせ修羅場に →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★ダンカン、妻の治療費拒否!妻の両親が工面していた!親族からは憎しみの声!
★木下優樹菜の教育方針が「酷過ぎる」の声!「泣かせないと気が済まない!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★田中みな実がフリー転身でヌードを披露!フリーアナ戦国バトルはエロ路線で勝負!
★指原莉乃の黒歴史!「がまん汁」「チンコ」下品すぎる書き込みの数々が発掘!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★熱愛が発覚した竹内由恵の恥ずかしい習慣とは…
★女性関係に締まりのない男性芸能人ランキング
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★XJAPAN ToshIの洗脳騒動 12年間のすべて「金スマ」まとめ
★TOSHI12年間洗脳生活のすべてを「金スマ」で語る 【主宰者Mと元妻Kの画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
