スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山里亮太が終了発表の「テラスハウス」の“やらせ疑惑”を完全否定!

8月14日未明に放送されたラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、南海キャンディーズの山里亮太が、レギュラーコメンテーターとして出演しているフジテレビ「テラスハウス」の“やらせ疑惑”を完全否定しました。

ranking

(以下引用)

 1日の放送で同番組は9月に終了することを突如発表。
以前に、写真週刊誌「FLASH」で「キスや告白すると“ボーナス”がもらえる」という“やらせ疑惑”が暴かれ、また、「週刊文春」でも現場のトップがメンバーに対してパワハラやセクハラ三昧で、“やらせ”が日常茶飯事であると報じられていた。

山里は番組終了を事前に告げられていなかったようで、「俺だけ知らなかったのよ。みんな、事前に色々聞いてたんだって」と明かし、「終わっちゃうんだよねー。ちょっと寂しいよね。面白かったけどね。
局地的に若い人たちにズドーンと刺さってる番組だったからね。数字という話になってくるのかな」と番組終了を悔やんだ。
最近では、平均視聴率が1桁台を記録することも多く、7月7日の放送では3.6%にまで落ち込んでいた。

そして山里は、「色んな事情があるんだろうね。みんなはね、下世話な感じで責めてくるけども、これが理由で終わったんだって。
中に入ってた人間からすると、そこはちょっと楽しいもんね。
みんな全然予想外れてるって。“やらせ”がどうこうとかね、そんなんじゃないよ。“やらせ”無いし、別に」と興奮気味に“やらせ疑惑”を完全否定した。

また、同番組はネット上で批判されることも多かったが、「嫌いな人は悪口を見つけたがるからね。終わるものに罵声を浴びせて、俺たちは勝ったみたいなのは、それは何の勝負なんだろうって思うけどね。別に勝ちでも負けでもない訳じゃない」と持論を展開。

締めくくりとして、「最後まで走らせてよ。9月末までやりますんで、みなさん変なこと思わずに、一緒に楽しくやっていきましょうよ。
僕もこっからブレーキ踏まずにドンドン言ってやろうと思ってますんで、是非是非楽しみにしててください」と呼びかけた。→ranking

でも突然の終了はなんか不自然な感じがしますが。

テラスハウス、視聴率もいいと思っていたけど、意外と低迷していたのね。→ranking

山里 亮太 (YAMA414) on Twitter→山里 亮太 (YAMA414) on Twitter

9月で打ち切り…問題だらけだったテラスハウスの舞台裏→ranking
9月で打ち切り…問題だらけだったテラスハウスの舞台裏→reading

テラスハウス - ブログ集!新メンバー&卒業メンバーのブログ一覧→ranking
テラスハウス - ブログ集!新メンバー&卒業メンバーのブログ一覧→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★KAT-TUN、空席を幕で隠す最終手段に!プレイガイドでも売れない!? 
★指原莉乃「炎上をコントロールする自信がある。子供の頃から2ちゃんねるばかり見ていた」
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★秋元康がAKBのAVデビューをバックアップ!?深すぎるAKBビジネスの闇
★MayJがまた勘違い発言!松たか子へのライバル宣言に批判の声が殺到!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★辻希美がバッシングの苦悩を告白も同情を呼ばない当たり前な理由
★木村拓哉の致命的弱点発覚!キムタクを悩ませる視聴率以外の問題とは。
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★沢田亜矢子の物忘れがひどすぎる アルツハイマーの所見が!
★吉田里深激白!同世代全員から嫌われていたグラドルA ってあの…
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。