スポンサーサイト


菊池桃子、安倍首相の内閣改造で大臣候補報道に驚き!

タレントの菊池桃子(46)が8月9日、自身の公式ブログを更新。

安倍晋三首相が9月上旬に行う内閣改造で、菊池の入閣内定が一部で報じられたことを受けて「無い、無い、ありえないです」と否定しました。→ranking
(以下引用)

安倍首相が「女性の活躍推進」を掲げる中、短大客員教授を務めつつ子育てとタレント業を両立させている菊池が、森雅子女性活力・子育て支援相の後任候補として報じられた。

「一部報道に驚きました 私が大臣候補?」と寝耳に水だったようで、「本当に打診も無いんですから」とありえない話であることを強調した。

「私が大臣候補とか、入閣するとか、そんな噂を聞いたら“本人が否定している”と、教えてあげてくださいね 」とファンに呼びかけた菊池は、「あ~、ビックリ」と最後まで驚きを隠せない様子だった。(スポニチ)→ranking

打診もないのにどうして菊池桃子が入閣するって話になったんでしょうね。

ブログでは政治家志望でないことも明らかにしているようです。→ranking

菊池桃子オフィシャルブログ「私設研究室」→私が大臣候補??

菊池桃子さんが診断された「シェーグレン症候群」とは→ranking
菊池桃子さんが診断された「シェーグレン症候群」とは→reading

離婚した菊池桃子の元夫・西川哲がひどすぎる…借金、浮気、育児放棄 →ranking
離婚した菊池桃子の元夫・西川哲がひどすぎる…借金、浮気、育児放棄 →reading

スペシャル・セレクションI

「最新芸能ランキング情報!」

★赤西、山P、錦戸の六本木携帯窃盗事件に「俺たちが被害者」も、示談進まず8月に書類送検の可能性
★小川菜摘、浜田の不倫相手に土下座させていた!吉川麻衣子は芸能界引退へ
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★SMAPに入れなかった男たち!大物俳優や人気ミュージシャンの名前も…
★ママ友だけじゃない!江角マキコの陰湿イジメで平井理央が番組降板危機
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★フジを辞めた平井理央が絶好調!バラエティーも社会問題もイケる万能アナウンサーとして再ブレイクの兆し!!
★ズラを外したF.Mが爽やかに挨拶…?超大物芸能人の都市伝説が笑える。
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★女性用下着を着用し…関ジャニ丸山隆平はずかしい私生活を暴露
★田中みな実アナがスッピンを披露〔画像〕
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
