スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GACKTがICONIQと破局!自分に原因示唆

2012年から交際を続けてきた歌手、GACKT(41)と歌手、ICONIQ(29)が破局していたそうです。

ranking

(以下引用)

関係者によると、原因は性格の不一致と多忙によるすれ違いで、約1週間前の先月末に話し合って別れることを決めたという。

2人は、ともに出演した11年夏の野外フェスで知り合い、急接近。

12年6月下旬に週刊誌で熱愛が報じられ、交際が発覚した。

報道直後には「交際は順調?」という報道陣の問いかけに、GACKTは「そんな話したことないので、今度のベッドの中で聞いてみます」と堂々と熱愛宣言。

翌7月にはICONIQも「私は大好きです。ベッドの中での会話? はい、ありました」と認めるなど、オープンな交際を続けてきた。

しかし、人気者の2人だけに徐々にすれ違いが生じてきた。
GACKTは12年に原作・脚本・演出・主演・音楽を務める舞台を手掛け、昨年は1999年のソロデビューからの14年間を振り返るベストツアーを展開。

ICONIQも昨年はフジテレビ系「間違われちゃった男」などドラマ4本に出演。
さらに「メリリー・ウィー・ロール・アロング」で初舞台を踏むなど女優として活動の幅を広げており、GACKTとの時間が持てなくなったことから、心が離れていったようだ。

約2年の交際にピリオドを打ったが、2人ともすでに前を向いているといい、それぞれの仕事にまい進する。(サンスポ)→ranking

GACKTは8月3日に配信したブロマガに
「こうやって時間は過ぎていく。大切な人との出会いと別れだってそう。
傍にあった素敵な笑顔も気がつけば自分の不甲斐なさで失ってしまうことだってある」
などと、ICONIQとの破局をにおわせる文章をつづっていたとのこと。

さらに、
「もっと自分に包容力があれば…。もっと自分の心に余裕があれば…。もっと自分の時間をあてがってやれれば…」と後悔し、「結局は自分の力のなさだ。ボクはまだまだガキんちょで、人を好きになる資格なんかないんじゃないかって常々思ってしまう」
と破局の原因が自身にあるとも読み取れる文章をつづっていました。

GACKT、いろいろよくない噂がありますが…。

GACKTだったらすぐに彼女ができるんじゃないでしょうか?→ranking

GACKTの Twitter→GACKT (GACKT) on Twitter

Gacktの金と欲とこれまでとこれから《脱税、暴行、隠し子、マレーシアに逃亡・・・》→ranking
Gacktの金と欲とこれまでとこれから《脱税、暴行、隠し子、マレーシアに逃亡・・・》→reading

GACKTと熱愛報道されたICONIQってどんな人?→ranking
GACKTと熱愛報道されたICONIQってどんな人?→reading

 


「最新芸能ランキング情報!」

★安室奈美恵、独立へ!「これでは奴隷契約です」事務所社長へ直訴!弁護士を立てて話し合いへ!
★熱愛!元モー娘・石川梨華、西武の野上亮磨投手と交際!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★笹井氏を死に追い込んだ「裏切り」と「小保方さんとのメール暴露」
★笹井氏から小保方さんへの遺書の中身!STAP細胞ねつ造疑惑への無念の思いが…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★氷川きよし、書類送検は必至で大ピンチ!暴力事件の示談成立も紅白出場に黄色信号?
★江角マキコはモンスターペアレント!ママ友だけでなく教師も恐れるその正義感とは
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★トーク中に差し歯が吹っ飛んだ!フット後藤の歯抜け画像
★せこすぎる芸能人を芸能リポーターが暴露
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。