スポンサーサイト


Berryz工房が来春で無期限活動停止!ももちも号泣

Berryz工房が2日、来春をもって無期限活動停止となることを発表しました。

ranking

(以下引用)

ライブ冒頭のトークで、メンバー7人がステージに集合。リーダー清水佐紀(22)が発表した。

 「ここで、みなさまにご報告があります。私たち、Berryz工房は、来年の春をもちまして、無期限の活動停止となります」

ファン2200人が「ええええ~っ!?」と、どよめく中、清水は「1年くらい前から、メンバー同士、何度も話し合ってきました。
みんな20歳を超え成人した今、お互いを尊重しつつ、自分たちの将来を含めて出した結論です」と説明。夏焼雅(21)は「ライブやイベントを通じて、ファンのみなさまからの声援が私たちの力になってきました。みなさんのおかげでここまで活動してくることができました」と感謝した。

菅谷梨沙子(20)は「まずはこの夏のハローのコンサートで、今までの、Berryz工房の、成長というか…」と涙ぐんだ。
ファンから「頑張れ~!」と声援を受け、「Berryz工房、これからも頑張りますので、本当に、応援よろしくお願いします」と話し、拍手を浴びた。

04年1月、この日と同じ中野サンプラザで結成が発表されてから10年がたった。あ
えて「活動停止」という言葉を選んだ理由については、嗣永桃子(22)が涙ながらに説明した。

「Berryz工房は私たちの青春の全てで、本当に大切な存在です。『解散』という言葉にしてしまうと、その存在そのものがなくなってしまうんじゃないかって思いました。いつまでも心の中だけじゃなくて、残ってほしいなと思っていました。Berryz工房は私たちにとって宝物だし、みなさんにもそう思ってほしいなと思って、活動停止という言葉を選ばせていただきました」

司会のまこと(45)から「一部では、不仲説もありますが…」と尋ねられると、徳永千奈美(22)が「グループ愛はどのグループよりも強いですけど、仲がいいか悪いかって言ったら、普通ですね。普通が一番!」と笑った。(日刊スポーツ)→ranking

今後の詳しいスケジュールや活動停止以降の個々の活動に関しては、決定次第、発表していくとのことです。

ももちこと嗣永桃子はやっていけそうな感じですが、他のメンバーは活躍できる?→ranking

ももちこと 嗣永桃子 Berryz工房オフィシャルブログ →ご報告

こんなに変わったの?Berryz工房メンバーの今と昔 →ranking
こんなに変わったの?Berryz工房メンバーの今と昔 →reading

Berryz工房「ももち」こと嗣永桃子のノーメイクをご覧下さい→ranking
Berryz工房「ももち」こと嗣永桃子のノーメイクをご覧下さい→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★小雪、公立保育園断念で選んだ「月8万円」のプリスクール!長男(2)を送迎
★フジ激震!ジャニーズ歌番組「僕らの音楽」「新堂本兄弟」が9月で打ち切り!「口パク禁止令」が物議
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★田中聖がジャニーズ専門ホストクラブを開店へ!?黒幕は高岡早紀の実兄!
★草なぎ剛は森且行にいじめられていた!?中居正広が暴露した6人SMAP時代のエピソード
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★有吉弘行がレギュラー半減のピンチ!ヒロミの台頭に戦々恐々
★特異なプライベートが次々と!住吉美紀の日常がヤバイ
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★赤恥!「音楽の日」で中居が元AKB河西の名前を間違えて呼び続ける【画像】
★あのオネエタレントは今…激変 新宿2丁目を徘徊し○○に転身
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
