スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ABC朝日放送の新人・ヒロド歩美アナの人気が急上昇! 「速報!甲子園への道」に出演

テレビ朝日系列で7月31日まで放送された「速報!甲子園への道」に出演していた、大阪・ABC朝日放送の新人・ヒロド歩美アナ(22)の人気が爆発的に急上昇しているそうです。

ranking


(以下引用)

同番組はテレ朝の森葉子アナ(28)がMCを務め、今年4月にABCに入社したばかりのヒロド・アナと川添佳穂アナ(23)が、日替わりキャスターを担当した。

 高校球児の情報を伝える番組とあってか、2人の新人アナは女子高生風の衣装を身にまとっていたのだが、ヒロド・アナは究極のロリロリフェイスとあって、バッチリ似合っており、女子アナフリークの胸を躍らせた。

 ヒロド・アナは91年10月25日生まれ、兵庫県出身。
父親は日系オーストラリア人3世で、英国英語、米国英語、豪州英語を巧みに使い分け、「六甲おろし」を英語で歌うことができるという。

 早稲田大学国際教養学部国際教養学科1年の時には、「廣戸歩美」名義で「早稲田コレクション2010」にエントリーし、ファイナルまで進出。

 「2013ミス・ユニバース・ジャパン千葉大会」でもファイナリストとなり、ベストパーソナリティ賞を受賞するなど、学生時代はちょっとしたミスコン荒らしだったようだ。

 女子アナ・ウォッチャーのA氏は、「それほどハーフっぽくない顔立ちで、ロリフェイス。ロリ好きにはたまらないですね。
残念ながら、番組も終わってしまい、もう関西圏でしか、ヒロド・アナを見られなくなるのは残念。早くも、『テレ朝に移籍してほしい』との声も聞かれます」と語る。

全国ネットで次にヒロド・アナの姿を見られるのはいつの日になるのか? ファンにとっては一日千秋の思いであろう。(リアルライブ)→ranking

ヒロド歩美アナ、さわやかな感じですね。
ハーフというのも魅力がありますね。→ranking


人気急上昇中!「速報!甲子園への道」出演の新人アナ・ヒロド歩美のまとめ →ranking
人気急上昇中!「速報!甲子園への道」出演の新人アナ・ヒロド歩美のまとめ →reading


「最新芸能ランキング情報!」

★江角マキコ、ママ友いじめの経験を告白!ありもしない噂や露骨に無視などをされていた
★SMAPのギャラは5億円!27時間テレビ、それでも安くついたフジとジャニーズの収支決算
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★最悪の演出!木村拓哉27時間テレビでの負傷事件の酷すぎる舞台裏を加藤浩次が暴露!
★中居正広が27時間テレビ中に倒れていた!太田光が暴露した壮絶すぎる舞台裏!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★日テレが錦戸亮を24時間テレビから追放か!さらに10月スタートのドラマ「ごめんね青春!」降板の可能性も浮上!!
★SMAP、27時間で5億!2年ぶりに視聴率週間三冠王を獲得したフジにはお安いものだった?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★あのオネエタレントは今…激変 新宿2丁目を徘徊し○○に転身
★新選組リアンの悲惨すぎる今 かつてのプロデューサ島田紳助引退後【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 女子アナ - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。