スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武井壮の亡き兄は坂上忍の付き人だった!

タレントの坂上忍(47)と武井壮(41)の知られざる関係が、7月20日放送のTBSテレビ「さんまのからくりTV」(日曜後7・00)で明らかになりました。

ranking


(以下引用)

毒舌で知られる坂上だが、実際はそうではないと武井が登場。

「坂上忍様、生前、兄が大変お世話になりましたことを改めて…」と自らつづった手紙を読み始めた。

20年以上前、坂上は俳優を志していた武井の兄・情さん(享年24)の面倒を見てくれるよう頼まれ、情さんを付き人として雇った。
そして、一緒に野球チームでプレーするなど公私ともにかわいがったという。

しかし、情さんが突然、体調不良を訴えた。闘病中も、坂上は野球に誘い出すなど元気づけたが、1年もたたずに他界。

その後、坂上は「(情さん以上には)愛情を注げない」という理由で付き人をつけていないという。

武井は「不安定な生活の兄の面倒を見てくださったり、無名だった兄の俳優デビューを実現してくださったりとか、いつも兄は坂上さんのことを僕に話して、誇らしい顔だったことを覚えています」と感謝。

「そんな兄が病にかかったのは23歳のときでした。常に“もう一度舞台に立つんだ。忍さんたちと共演するんだ”と話していました。
葬儀にも参列して弔辞も読んでいただいて、われわれ家族はもとより天国の兄も喜んでいたと思います」。

さらに武井は続けた。
「私がテレビに出るようになって番組の収録でお会いした際にも、忍さんから“お前、情の弟だよな。ごめんな、しばらくになっちゃって”とおっしゃってくださいました。でも謝らなくてはいけないのは私たち家族です。
お礼も言えないまま20年以上たってしまいました。大変申し訳ございません。そしてお礼を申し上げたいと思います。
兄、情に深い愛情を注いでくださってありがとうございました」と感謝の言葉を口にした。

これには、坂上も「誰にも言ってなかったんで」と思わぬ縁にしんみりとした様子だった。(スポニチ)→ranking

武井壮のお兄さんの武井情さんはガンだったようです。

しかし、武井壮のお兄さんと坂上忍にそんな接点があったとは驚きですね。→ranking

武井壮オフィシャルブログ→「全開武井の動物百番勝負! 目指せ百獣の王 」

若くして死別…“百獣の王”武井壮の亡き兄との絆が感動的だった→ranking
若くして死別…“百獣の王”武井壮の亡き兄との絆が感動的だった→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★野球選手恐喝で不倫していたグラドル出身女優が逮捕か!ネットでは巨人・阿部慎之助選手と小泉麻耶との噂
★酒癖悪過ぎ!向井理が打ち上げで女芸人に「ブス」「帰れ」連発で大ヒンシュク!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★オリラジ藤森ショック!結婚間近で田中みな実と同棲解消、音信不通状態に…
★篠田麻里子、姑息なウソで火に油!ブランド自己破産騒動で疑われる「人間性」
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★SMAPと関ジャニ・嵐・TOKIO連合軍の勝者は?今年の「24時間テレビ」と「27時間テレビ」でジャニーズの派閥間抗争が勃発!!
★目撃された女性芸能人のがめつい行動!一点ものを転売?サービス品を持ち帰り、サンプルを催促…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★宮迫が、島田紳助の存在を異様にアピール
★自宅公開画像!AKB川栄の自宅が豪華すぎる
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。