スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高岡奏輔、ジャパン・ミュージックに移籍し1年ぶり俳優活動再開!

俳優、高岡奏輔(そうすけ=32)が10月下旬開幕の舞台「K.テンペスト」(長野・まつもと市民芸術館、串田和美演出)に出演が決まり、1年ぶりに俳優活動を再開するそうです。

ranking

(以下引用)

2005年公開の映画「パッチギ!」で高崎映画祭最優秀新人俳優賞を受賞し、08年のドラマ「ROOKIES」など話題作に多数出演してきた高岡。

11年のツイッターでの発言が波紋を広げ、当時所属した大手事務所を退社後は低迷。

俳優業は昨年10月の舞台「スカパン」以来、約1年遠ざかっていた。

昨年12月に芸名を「奏輔」の漢字に改名。

役者として幅広い進化を目指し、篠原や谷原章介(42)ら人気俳優のマネジメントで定評があるジャパン・ミュージックエンターテインメントに5月から所属した。

移籍から2カ月、待望の初仕事は10月下旬に長野・まつもと市民芸術館で開幕する舞台「K.テンペスト」に決定。

同館の館長兼芸術監督を務める俳優で演出家、串田和美(71)が演出し出演する話題作だ。共演には映画「愛の渦」などの女優、門脇麦(21)が名を連ねる。

串田とのタッグは、高岡にとって前作「スカパン」に続く2度目。「K.-」はシェークスピアのロマンス劇「テンペスト」がモチーフで、早くも気合十分だ。

高岡は「応援してくださっている方々には、自分のようなマイペースな役者で申し訳ないですが、お待たせした分、いい作品をこれからもっとお届けできたらいいなと思っています」と、サンケイスポーツに寄せたコメントでさらなる飛躍を約束。


浮き沈みを経てどのような演技を“奏”でるのか注目だ。(スポニチ)→ranking

高岡奏輔、結構名前改名していますね。

高岡蒼佑から高岡蒼甫へ、そしてまた高岡蒼佑に。
そして去年高岡奏輔に変えたみたいです。

宮﨑あおいと離婚したのは2011年のことでした。

事務所が変わったことで飛躍できるでしょうか?→ranking

宮崎あおいと岡田准一の不倫がほとんど報道されない理由…高岡蒼甫との離婚でこのまま収束か? →ranking
宮崎あおいと岡田准一の不倫がほとんど報道されない理由…高岡蒼甫との離婚でこのまま収束か? →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★矢口真里、結婚&復帰へ!10月に謝罪復帰が水面下で進行中!梅田は週に数日バイトのヒモ状態
★13年ぶりキムタク「HERO」初回26.5%!今年ドラマ首位の数字で好発進
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★篠田麻里子のブランドが営業停止に!突然の全店閉店の裏事情!
★たけしの奥さんが不倫発覚に大激怒!「絶対に離婚はしない」と泥沼化!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★日テレ特番攻勢はキムタク「HERO」潰しだった!?第2話以降の視聴率急降下を画策する藤島ジュリー派閥…
★師匠は辻希美と海老蔵!江角マキコのブログに違和感。すっぴん披露もステマもイメージダウンでしかないという噂
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★態度悪くてお蔵入り!?予告されていた安藤美姫「おじゃマップ」IKEAショッピングが放送なし【画像・動画】
★狩野英孝の「ロンハー」ドッキリ、ネタばらし後の反応が尋常じゃない件[画像]
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。