スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビートたけし所属事務所否定!愛人と“同棲”報道

ビートたけし(67)に愛人の存在が浮上しました。

7月10日発売の「週刊文春」(文芸春秋)が報じているもので、相手は49歳。

関西のホテルの広報やイベントPRの「アドバイザー」の肩書を持つという。 →ranking

(以下引用)

たけしは東京都渋谷区内に豪邸を持つが、ほとんど帰らず、女性の都内のマンションで“同棲状態”。女性と一緒になるために、妻の幹子さんに「全財産を渡す」と関係者に話したとも。

 所属事務所「オフィス北野」の森昌行代表は同誌の取材に応じ「仕事の相談に乗ってもらっている関係で、決して男女の仲ではない」と否定している。オフィス北野はこの日、スポニチ本紙などの取材に「森が週刊文春に話したこと以外にコメントはありません」とした。

たけしは幹子さんと83年に結婚。

かつても不倫や隠し子騒動が発覚し、86年には「フライデー襲撃事件」などを起こした過去もあるが離婚はしなかった。幹子さんは現在、たけしの収入を管理する会社の代表を務めている。 (スポニチ)→ranking

ビートたけし夫妻、今まで不倫や隠し子騒動が発覚しても離婚しなかったのだから、離婚はしないような気がしますが…。→ranking

ビートたけし(67歳)離婚か?週刊文春が報道!愛人の49歳美女(情報あり)にのめり込む→ranking
ビートたけし(67歳)離婚か?週刊文春が報道!愛人の49歳美女(情報あり)にのめり込む→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★ビートたけしが離婚を決意!49歳美女にのめり込み「全財産を妻に渡して彼女と一緒に」
★板野友美があゆに宣戦布告!初日売り上げ敗れ「悔しい~」SNSで今後“あゆ超え”を宣言!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★木村拓哉の態度の悪さに非難殺到!香取慎吾主演ミュージカルで犯した失態!
★辻希美の激変ぶりに驚きの声!新たな「整形炎上商法」に呆れ声!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★ビートたけしが離婚!49歳美女にのめりこみ…全財産を手放し再婚の意思も
★業界人が暴露!灰皿大盛り焼酎ガバガバの大物女優、オトコとイチャイチャの若手女優…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★草なぎ剛衝撃の告白!「僕は人を愛すことができません」
★懐かしのチャイドルの今!野村佑香ほか【現在画像あり】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。