スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠野なぎこ、再婚からわずか55日で離婚!

先月5日にバー経営の男性(39)と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が6月28日、離婚しました。

30日付の自身のブログで報告。
結婚からわずか55日での離婚となりました。

ranking
遠野は「この度、わたくし遠野なぎこは6月28日に都内区役所にて離婚届を提出した事をご報告いたします」と報告。

さらに、「…たった55日間の結婚生活となってしまいました。こんなに短い結婚生活になってしまった事、祝福して下さった多くの皆様に対して恥ずかしい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいでいます」などと謝罪した。

詳しい離婚理由については触れていないものの、「二度目の結婚だったにも関わらず…経験に学ぶことなく、自分自身が負担に感じる程に“妻”という形に縛られてしまった結果です」といい、「負担が増幅し、夫婦共々心休まらない日々を送ることになり…結果的に平穏な夫婦生活を保つ事が難しくなってしまいました」と説明。

 
さらに、「このような究極な形になってしまいましたが、未熟者の二人には世間様に恥を晒してでも頭を冷やす時間が必要だと思い離婚を決断致しました」と明かし、「決して憎しみあっての離婚ではありません。自分たちのキャパを超えて背負い過ぎた荷物を一度下ろす為の“離婚”です」とした。

また、離婚はしたものの「心からの反省を込め、恋人同士の関係に戻りもう一度お互いを思い遣る心を鍛え直さなければと話し合っています」と関係修復に向けて進んでいるとし、「“夫婦”という形には一旦終止符を打ちましたが、今後は心新たに“恋人”として今度こそ慎重に愛を育んでいけたらと思っております」と綴っている。

遠野は、2009年5月に一般男性と結婚するも、2ヶ月後の7月に離婚。
今年5月にバー経営の男性と再婚し、お互いが近所で暮らす「別居婚」をしていた。(オリコン)→ranking


遠藤なぎこ、別居婚といっていたので、もしかしたら大丈夫なんじゃないかなと思ったりしたんですが、離婚ですか。
2か月もたなかったんですね。
やっぱり結婚には向いてなさそうですね。→ranking

遠藤なぎこオフィシャルブログ→「Nagiko Tono Official Blog」

昔は7股・遠野なぎこが再婚へ、お相手はバーで働く一般人!ミヤネ屋で生報告!→ranking
昔は7股・遠野なぎこが再婚へ、お相手はバーで働く一般人!ミヤネ屋で生報告!→reading

“史上最悪のNHK朝ドラ女優”遠野なぎこ、自伝で壮絶過去を激白→ranking
“史上最悪のNHK朝ドラ女優”遠野なぎこ、自伝で壮絶過去を激白→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★やっぱり肉食!指原莉乃、イケメン俳優・小澤亮太に合って間もないのに猛アタック→即フラれていた!
★神田沙也加、渋谷109で“ロリータ服”大人買い!男性マネージャーが手に持てないほど
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★元AKB中西里菜の旦那が逮捕!どこまで堕ちる!?元アイドル波乱の転落人生!
★長井秀和の悲惨な現状!創価学会ネタ解禁で自虐ギャグも収入はひどいことに…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★肉食系は伊達じゃない!指原莉乃が出会ってすぐアプローチも即フラれた相手は…
★島愛の関係者がASKAの暴露本出版か!芸能界に蔓延する違法薬物の実態は明らかになるのか?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★『地方撮影を投げ出し東京でフライデー』された役者について映画監督園子温が暴露!
★同性愛を突如告白!知念里奈「女の人が好き」爆弾発言後、愛の告白【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。