スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹田恒泰氏の新恋人・元AKB48の畑山亜梨紗が大胆セミヌードを披露!

4月に報じられた明治天皇の玄孫・竹田恒泰氏と元AKB48の畑山亜梨紗(23)の熱愛。

昨年末から歌手の華原朋美(39)との熱愛がささやかれていた竹田氏の思いもよらない恋愛事情は世間を大きく騒がせました。

そんな竹田氏の新恋人である畑山が、発売中の「週刊ポスト」(小学館)で大胆なセミヌードを披露しているとのこと。

ranking

(以下引用)

上半身裸で腕で胸を隠した手ぶらならぬ“腕ブラ”ショットや、ヌードでうつ伏せになっている姿まで惜しげもなくさらしている。

人生初のグラビアということだが、かなり過激な仕上がりだ。

畑山といえば、07年からAKB48の研究生として活動し、同期には指原莉乃(21)、北原里英(22)らがいる。

なお、09年に研究生や研究生候補が対象で、舞台でのパフォーマンスや生活態度などをトータルで審査される「セレクション審査」(合格すれば「チーム研究生」に昇格し、不合格であれば強制的に卒業させられるが、不合格になっても再度オーディションを受けて研究生になることが可能)に落ちたことを理由にグループを卒業している。
AKB48がブレイクする前にグループを去った彼女だが、現在では舞台などを中心に活躍しているという。

 今回のグラビアでのインタビューで、畑山は竹田氏との交際について「4月に写真週刊誌で報じられてからは直接会えていないんですが、LINEで毎日やりとりしてるんです」「お仕事を頑張って、落ち着いた頃にまたお会いできたら」と現在は会えない日々が続いていることを明かしている。
公になってしまった2人の恋は一旦停止状態にあるということのようだ。

しかし、このことについてネットからは冷たい声が相次ぐ事態となっている。
「どうせ話題になるのは今だけ」「やっぱり売名だったのか」とのコメントが多く見受けられ、竹田氏との交際が報道された時に浮上していた“売名疑惑”がさらに濃厚となった形だ。

また、畑山は7月にイメージDVDのリリースを予定しており、今回のグラビアを皮切りに精力的な活動をしていく可能性はかなり高い。

売名が事実だったのかはわからないが、あの報道が彼女の芸能活動に大きく影響したことは確かである。(スポニチ)→ranking


畑山は今回のグラビア撮影については竹田恒泰氏にも伝えてあるそうです。

竹田氏との熱愛のおかげで以前よりは仕事が増えたみたいですね。
竹田氏はどう思ってる?→ranking

畑山亜梨紗公式ブログ →ありさのブログ 。

畑山亜梨紗 週刊ポスト 画像→ranking
畑山亜梨紗 週刊ポスト 画像→reading

竹田恒泰氏と畑山亜梨紗のデート画像→ranking
竹田恒泰氏と畑山亜梨紗のデート画像→reading

【送料無料】DVD/畑山亜梨紗/タイトル未定/DSTAR-9037 [7/25発売]

「最新芸能ランキング情報!」

★AKB、ジャニーズと熱愛!未成年の村重杏奈と阿部顕嵐が深夜に密会!松井珠理奈は深夜に高級飲食店、芸人らと派手に交遊
★時東ぁみ、下町バーでアルバイト!彼氏・梶永大士との交際も続いていた!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★TBS人気女子アナが借金地獄!男絡みの巨額の借金にTBSも困惑
★生放送で大島優子がおっぱいポロリ!卒業公演で前代未聞の大ハプニングに騒然!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★人気ジャニーズJr.阿部顕嵐がHKT48村重杏奈と深夜デート!一緒に明かされた松井珠理奈の遊びっぷりとは?
★セインカミュが干された理由。今は英語の教材でしか見かけない裏事情
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★態度最悪!2世俳優仁科克基の女性を見下す発言がヒドイ【画像】
★野村宏伸が老けすぎ!まるで別人【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。