スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元KARA・ジヨンが黒木メイサ事務所に移籍で女優転身へ!?

KARAの元メンバーのジヨンが日本で女優に転身するそうです。

ranking


「今年4月に語学や演技の勉強のため、ロンドン留学へと旅立ったジヨンが、芸能活動の再開を決めたそうです。今後は日本の芸能事務所に所属し、秋以降に女優としての活動を始める意向を固めたそうです」(韓国芸能関係者)

今年4月の契約満了後、所属事務所との契約延長を行わず『KARA』を脱退した最年少メンバー・ジヨン(20)。
それから、わずか2か月余り――。
いったいなぜ、活動再開を決意したのか。

「現地での友人たちとの食事会に、たまたま仕事でロンドンを訪れていた、日本の芸能事務所の女性社長が同席していたんです。
ジヨンは、この社長と非常に意気投合して、ずっと持ち続けていた女優への想いを打ち明けたそうです。4月末のことと聞いています。
ジヨンは家族にこの話を報告し、『この芸能事務所でやってみたい』と伝えたそうです」(前出の韓国芸能関係者)

ジヨンが活動再開の相談をしたのは、黒木メイサ、堀北真希、桐谷美玲などが所属する事務所社長だったという。
ジヨンから相談を受けたという芸能事務所に確認したところ、「社長が彼女とロンドンで会い、女優活動の相談を受けたのは確かです。
ですが先の仕事については、まだ決まっていません」との回答だった。

ロンドンでの出会いが生んだジヨンの新たな決意――。

年内には日本のファンの前に女優として帰ってくるはず!(女性自身)→ranking

黒木メイサの事務所というとスウィートパワーという事務所ですね。

わざわざ日本で活動しなくてもっていう感じがしますが、ジヨン、本当に来るのんでしょうか?→ranking

元KARA・ジヨン 画像→ranking
元KARA・ジヨン 画像→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★時東ぁみ、下町バーでアルバイト!彼氏・梶永大士との交際も続いていた!
★大島優子、AKB卒業で「来年には結婚したい」父親からのメッセージも!フジはラスト曲の途中でCM流し批判殺到
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★AKB専門AVレーベル発足へ!新たな「AKB商法」に騒然!
★指原莉乃の「裏の顔」に批判噴出!女王陥落の裏に渦巻く悪評!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★水沢アキに虐待の過去!トラウマを訴える息子に「私への感謝の気持ちがないから成功しない」
★最低のセンスで笑いをとる「アッコにおまかせ」に疑問の声多数
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★野村宏伸が老けすぎ!まるで別人【画像】
★加藤茶が死にそう!6/9放送NHK「鶴瓶の家族に乾杯」にゲスト出演するが目はうつろ喋りもままならず【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : K-POP - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。