スポンサーサイト


大和田美帆が結婚!大和田獏と岡江久美子の長女

女優の大和田美帆(30)が結婚したそうです。
俳優大和田獏(63)と女優岡江久美子(57)の長女。

相手は高校時代から友人だった同い年の会社員で、6日に都内の区役所に婚姻届を提出したとのこと。→ranking


(以下引用)

美帆は本紙の取材に「私は、環境と仕事を分かり合える俳優と結婚するだろうと思っていたんですが、この人といると幸せになれるかも…という、穏和で寛大な一般の人と結婚しました。ガッチリ体形の癒やし系。スーツを着て出掛ける人が身近にいなかったので新鮮です」と話している。

男性との出会いは高校時代。
同じ塾に通う勉強仲間だった。実家に遊びに来たこともあり、獏は「あの笑顔の良いあの子だよね」と覚えていたという。
友人関係を10年以上続けたが、昨年、男性が転勤先から東京に戻り、2年ぶりに食事をしたことがきっかけで交際がスタート。

「私のことを真剣に思ってくれる人。良さが分かるのに13年かかった」と結婚を考えるようになった。
昨年の大みそかに「美帆は愛情が深い。僕との子供は絶対に幸せになると思う」とプロポーズを受け、「記念日として覚えやすいのと、私をかわいがってくれた母方の祖父(故人)の誕生日なので」と6日に婚姻届を提出した。

岡江は男性を「かわいい。息子みたい!何でも話しちゃう」と気に入り、獏も「すごくしゃべる娘でごめんね」と肩入れして男性と意気投合。両親ともに結婚を「良かった」と大喜びしているという。
美帆は「“よくしゃべる妻と聞き上手な夫”“慌てん坊の妻としっかりした夫”。私が育ったのと同じような明るい家庭になると思います」と幸せがあふれる。現在妊娠はしておらず仕事を続ける。

「結婚で視野が広がった気がします。ますます仕事を頑張りたい」と力を込めている。(スポニチ)→ranking

いいのではないでしょうか。

お母さんの岡江久美子も「はなまるマーケット」が終わって以前より時間の余裕ができたでしょうね。→ranking

大和田美帆オフィシャルサイト→結婚のご報告

大和田美帆の美貌について★父は大和田獏、母は岡江久美子、伯父は大和田伸也→ranking
大和田美帆の美貌について★父は大和田獏、母は岡江久美子、伯父は大和田伸也→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★AKB総選挙、渡辺麻友が悲願の初女王に!指原莉乃は連覇ならず
★妊娠発表の山田優、ママタレ活動に向けすでに準備万端!「神田うのみたいにやりたい」
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★酒癖の悪い女性芸能人!あの清楚系美人女優も飲むと人が変わり…
★久米宏の絶対タブーな黒歴史
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★「アッコにおまかせ!」が打ち切り危機!和田アキ子を始め制作陣の傲慢過ぎる態度が次々と明らかに…
★山岸舞彩は略奪愛の常習犯!関ジャニ∞の大倉忠義も奪おうとしていた?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★宮川一朗太の副業!大馬主になって賞金を稼ぐ日々 具体的な賞金額がスゴイ
★AKB48総選挙1位に渡辺麻友!魚ちゃんの占いが見事外れる[スピーチ動画あり]
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
