スポンサーサイト


神田沙也加、新ユニット「TRUSTRICK」のギタリスト・Billyと熱愛!

映画『アナと雪の女王』の日本語吹き替え版でヒロイン・アナ役を見事に演じた神田沙也加(27才)にロマンスが発覚しました。

ranking
(以下引用)

6月25日に男女2人組の新ユニット『TRUSTRICK』としてメジャーデビューする沙也加は、現在デビューに向けてギタリスト・Billy(33才)とともにプロモーション活動を精力的に行っている。

相棒となるBillyは2006年から元WANDSのボーカル・上杉昇(42才)が率いたバンド『猫騙』のギタリストとして活動した実力派で、倖田來未(31才)のサポートメンバーを務めた経験もある。

そんな沙也加に関するある情報を入手したのは5月下旬のことだった。

「沙也加ちゃんは『TRUSTRICK』のパートナーのBillyくんと真剣につきあっているんです」

6月上旬の夜8時前、仕事を終え都内のレコード会社から出てきた沙也加とBilly。沙也加はフリルのトップスに、黄色のブルゾンを重ね、デニム地のショートパンツ姿。
一方のBillyはグレーの薄手のニットに白デニムだった。そしてふたりを乗せた車は渋谷109へ。

109の中で、ふたりは沙也加の女友達と合流。彼女にBillyのことを紹介しているようだった。

しばらく3人で談笑した後、沙也加は友達と女2人でショッピングに繰り出し、Billyとは別れた。な~んだ、やっぱりガセネタか…なんて思ったが、Billyを追跡すると思わぬ展開を見せる。

彼は再び車に乗り込み、渋谷を後にする。
そして向かった先は、自宅ではなく、都心から少し離れた沙也加がひとり暮らしをするマンションだった。
慣れた手つきで裏口からマンション内へと消えていったのだ。
このとき、まだ沙也加は友達とショッピングに夢中で、家には不在。つまり彼は合鍵を使って中へと入ったのだった。

そして2時間ほどが経ったころ、沙也加も帰宅。そのまま、彼は彼女の部屋で一夜を過ごした。沙也加の知人がこう話す。

「沙也加ちゃんがユニットを組むと決まったとき、ギタリストのオーディションを行ったんですが、Billyくんは、彼女が会った瞬間、“この人がいい!”って即決した人なんです。
最初は沙也加ちゃんが“ギター教えて”なんてつきまとっている感じだったらしいんですけど、次第に一緒にいる時間も多くなって、彼も好きになって、今では沙也加ちゃんの家に入り浸りみたいですよ」


沙也加の所属事務所にお泊まりについて話を聞くと、「この日は打ち合わせのため、スタッフも一緒でした」とのことだが、翌日、夕方4時過ぎにマンションから姿を見せたふたりの様子は、カップルそのものだった。

ちなみに、この日は久しぶりのオフだったようで、沙也加もBillyも前日とは違うラフなスタイル。

ふたりの左手の薬指にはお揃いのペアリングが光っている。

終始笑顔を浮かべながら、街を並んで歩くふたり。ときおり沙也加がおどけて彼をポンと叩いてみたり、ハイタッチしたりとラブラブな雰囲気だった。

途中ユニクロに立ち寄り、お互いに洋服を選ぶ。

「これ、どうかな?」なんて尋ねる彼女をBillyは嬉しそうな表情を浮かべて見つめていた。そして近くのステーキショップで夕飯を済ませると、再びふたりは沙也加のマンションへと帰っていった。(女性セブン)→ranking

神田沙也加とギタリスト・Billy、合いカギは持っているし、お泊りもしているので熱愛は間違いなさそうですね。

ユニットでデビューということでいっしょにいる時間も長そうです。→ranking

神田沙也加オフィシャルブログ→神田沙也加オフィシャルブログ

親の七光りから脱却!アナと雪の女王で株を上げた神田沙也加 →ranking
親の七光りから脱却!アナと雪の女王で株を上げた神田沙也加 →reading

神田沙也加、熱愛!お相手はBilly(TRUSTRICKギタリスト/画像あり)アナと雪の女王で復活してプライベートも順調→ranking
神田沙也加、熱愛!お相手はBilly(TRUSTRICKギタリスト/画像あり)アナと雪の女王で復活してプライベートも順調→ranking



「最新芸能ランキング情報!」

★妊娠発表の山田優、ママタレ活動に向けすでに準備万端!「神田うのみたいにやりたい」
★指原莉乃に大スポンサーが複数!AKB総選挙のキーマン、関西イチゴ農家社長が指原に4600票
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★また大物女優がAV転身!「誰もが知る芸能美女」はあの清純派女優Oか
★AKB襲撃どころじゃない芸能人レイプ事件の闇
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★山岸舞彩は略奪愛の常習犯!関ジャニ∞の大倉忠義も奪おうとしていた?
★東尾理子のフライングだった!いしだ壱成の結婚発表もネタに必死に話題作り
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★平井堅の異様な私生活!日々のタイムスケジュールに意味深な『バナナ』時間帯【画像】
★精神科通いの過去暴露!フィギュア鈴木明子が心の病を衝撃告白[激やせ画像あり]
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
