スポンサーサイト


白鵬 夏場所優勝後の会見拒否の理由に感動渦巻く!

大相撲の第69代横綱白鵬(29)が5日、公式ブログで夫人・紗代子さんが流産していたこと、 それが夏場所優勝後の会見拒否の理由であったことを明らかにし、これに対してファンからは 感動を伝えるコメントが続々と寄せられたそうです。


ranking

「一生応援しています!あなたは 偉大な横綱で、偉大な人間だ!」「力士としても素晴らしいですが、人としても愛に溢れたとても 温かく優しい人柄にとても感動し涙が止まりませんでした」「横綱の家族への愛の深さ、素敵です!!!」

そんな白鵬を称え、今回の行動の裏にあった夫人への愛に感動するコメントが殺到した。
また、同じように子どもを流産したつらい経験のある人たちからも、白鵬夫妻を慰めるコメントが 多く投稿された。

「あなたが横綱で居てくれてありがとう…私もお腹の子が居なくなって しまった経験があるので心が痛いですが、きっと素敵なパパママで幸せだったと思います」

大相撲5月場所で優勝した後、一夜明け会見を拒否するなど一般マスコミへのコメントを拒否し続けた 白鵬に対し、ブログには「日本のこと嫌いにならないでくださいね」「何があっても応援し続けています」など ファンからの心配メッセージが相次いで寄せられていた。

これに対して白鵬は5日のブログを「みなさんへ」と題して「私の妻、紗代子のお腹には、私と紗代子の 4人目となる子がいました。ですが。先月、妊娠五ヶ月目で残念な結果になってしまいました」などと記し、
「もし、会見に出たら、おそらくお腹の子供のことも聞かれるであろうと考えました」などと沈黙の理由を 説明し、理解を求めた。(デイリースポーツ )→ranking


白鵬の会見拒否理由についてはいろいろな憶測が流れていたのですが、理由は奥さんの流産だったのですね。
夫人の流産を知ったのは13日目(5月23日)だったとか。

ブログを読むと奥様への愛情があふれていて感動です。→ranking

白鵬オフィシャルブログ →みなさんへ

白鵬、会見拒否理由は紗代子夫人(写真画像あり)第4子流産の為と公表!2ch「このメンタルで優勝は凄い!」「責めてすまなかった」 →ranking
白鵬、会見拒否理由は紗代子夫人(写真画像あり)第4子流産の為と公表!2ch「このメンタルで優勝は凄い!」「責めてすまなかった」 →reading



「最新芸能ランキング情報!」

★指原莉乃に大スポンサーが複数!AKB総選挙のキーマン、関西イチゴ農家社長が指原に4600票
★熱愛!戦隊カップル「キョウリュウジャー」レッドの竜星涼とピンク・今野鮎莉が手つなぎデート!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★また大物女優がAV転身!「誰もが知る芸能美女」はあの清純派女優Oか
★AKB襲撃どころじゃない芸能人レイプ事件の闇
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★新宿2丁目の有名店「ジャニーズ」に通うゲイ能人マル秘リスト!現役Jr.のアルバイト発覚は氷山の一角?
★熱愛発覚!意外と肉食系の神田沙也加はTRUSTRICKのBillyにオーディションのときから目をつけていた
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★精神科通いの過去暴露!フィギュア鈴木明子が心の病を衝撃告白[激やせ画像あり]
★芹那自宅公開!パパがいる感満載な超豪華マンション【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
