スポンサーサイト


自殺ほのめかした声優・林沙織の所属事務所「無事が確認できた」

声優・林沙織が3日更新のブログで自殺をほのめかすような言葉をつづった件で、林の所属事務所「アクセルワン」は取材に対し、「林と連絡が取れ無事が確認できました」と生存が確認できたことを明かしました。

林は問題のブログで「天国から、皆の幸せを願って、祈っています」など自殺をほのめかす言葉をつづり、ファンの心配が集まっていました。

また林はブログの文中で、昨年12月31日まで所属した「アトミックモンキー」に対し「アトミックモンキーが私を殺す アトミックモンキーの人間に私は殺される」と意味深なコメントをしていたとのこと。

前事務所は林のブログについて「びっくりしている。アクセルワンさんに問い合わせているとこですが、その後の対応は聞かされておりません」とコメント。

林はアトミック社を離れているが「両者話し合いを行っての円満退社」と話したとのことです。→ranking
ranking

3日のブログの記事は削除されちゃっていますけど、林沙織大丈夫でしょうか?→ranking

林沙織オフィシャルブログ →ひよっこ日和

声優の林沙織さんが「アトミックモンキーの人間に私は殺される」「さようなら、」などブログで意味深な更新の文章→ranking
声優の林沙織さんが「アトミックモンキーの人間に私は殺される」「さようなら、」などブログで意味深な更新の文章→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★現役ジャニーズJr.が新宿二丁目のホストだった!田中斗希、ジャニーズの仕事の後に出勤!デートやお泊りも可能な店
★伊東美咲、700万円高級外車で愛娘を送り迎え!幼稚園は「月謝18万円」のセレブ生活
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★深田恭子の過激すぎる性癖!全裸でベランダに出て掃除を…
★城島茂が24時間マラソンに選ばれた理由が酷すぎるwwwww
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★木梨憲武の個展大盛況!気になる安田成美との夫婦仲は…?
★新しい名前も続々浮上!薬物疑惑で一網打尽候補の有名人8名
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★きつい性格!大島優子「お前よりかわいいわ!」と言い放つ
★降板か「ミラクル9」から消えた有吉弘行!そのワケは・・・
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
