FC2ブログ

高垣麗子がミュージシャン森田昌典と熱愛!所属事務所も認めた

人気モデル、高垣麗子(34)に真剣交際する新恋人がいることが分かりました。

関係者によると、お相手は音楽ユニット、STUDIO APARTMENTの森田昌典(37)。

長野五輪金メダリストの元スピードスケート選手、清水宏保氏(40)との離婚から約2年半。

新たな幸せを手に入れるため、大きな一歩を踏み出したようです。→ranking



(以下引用)

新恋人は、ダンスミュージックシーンで世界的に知られるSTUDIO APARTMENTの森田。

キマグレンら多数のアーティストのリミックスやプロデュースも手掛け、DJとしても活躍中だ。

関係者によると、2人が出会ったのは昨秋。

食通の友人たちが集まる食事会だったという。

高垣は食べることが大好きで、昨年10月には考案したレシピなどを掲載したスタイルブック「くいしんぼ。」を発売。森田も自身が食べたものをフェイスブックに載せるなど食通で、すぐに意気投合。年末から真剣交際に発展したという。

高垣は2010年3月に清水氏と結婚するも、翌11年12月に離婚。

しばらくふさぎ込む生活が続いたが、そんな自身を変えるため、昨年から積極的に外出するようになった。そして出会ったのが、森田だった。

同書の発売イベントで再婚について、「ぜひしたい。食いしん坊なんで、理想は食の楽しみを共感できる方です」と話しており、まさに理想とピッタリ。

今年3月には、2人のブログとフェイスブックで同じ焼き肉のホルモンの写真が載っており、共通の趣味である食を楽しむデートを重ねているようだ。

再婚について親しい友人には「ゆくゆくは、そういうこともあるかも」と話しているという。

高垣の所属事務所は取材に「真剣にお付き合いをさせていただいているという報告は受けています」と認めている。

おなかだけでなく幸せも“いっぱい”の高垣。恋の行く末に注目が集まりそうだ。(サンスポ)→ranking
事務所も認めているので、高垣麗子と森田昌典が付き合っているのは間違いなさそうですね。

でも、森田昌典は東京とバルセロナを拠点に世界各国 を巡る日々ということでその辺はどうなんでしょうか。。→ranking

高垣麗子のオフィシャルブログ →Happy Diary

森田昌典 の Twitter →森田昌典 (スタアパ) (Studio_Apt_MM) on Twitter

STUDIO APARTMENTの森田昌典 画像→ranking
STUDIO APARTMENTの森田昌典 画像→reading


AV女優・片桐えりりかが暴露!「明石家さんまとやった.他の女優ともやりまくってる」→ranking
AV女優・片桐えりりかが暴露!「明石家さんまとやった.他の女優ともやりまくってる」→reading

 


「最新芸能ランキング情報!」

★AKBの2人が刺された負傷事件、運営側は穏便に済ますことに必死!マスコミも今回の対応に不信感
★ジャニーズだらけのスポーツ番組に「うんざり」の声!五輪に続きサッカーW杯も手越、村上、香取ら
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★今度はテレフォンセックス画像が流出!風俗嬢疑惑のHKT菅本裕子が男にバラされた「LINE電話画像」
★押切もえが明かしたモデル界の闇!裏では壮絶な足の引っ張り合いが…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★某タレントが島田紳助の復帰情報にビビりまくり!「顔も芸風も似ている」と言われるその人物とは…
★イジメ告発に批判殺到!脊山麻理子の古巣批判に同情が集まらないのは不倫・離婚問題が原因?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ


★降板か「ミラクル9」から消えた有吉弘行!そのワケは・・・
★元モ娘加護亜依がイタい!ボロボロの肌でアイドル復帰宣言【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング