スポンサーサイト


元メジャーリーガーのマック鈴木と小原正子が結婚!プロポーズめぐり大げんか告白

元メジャーリーガーのマック鈴木(39)と5月31日に入籍したお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子(38)が1日、都内の所属事務所で結婚会見を行いました。

ranking

(以下引用)

小原は神戸市にある実家の宝石店で「家族割」で買ってもらったという0・3カラットのダイヤの婚約指輪を幸せいっぱいの笑顔で披露。

会見では今年2月、プロポーズをめぐり、大げんかになったことも打ち明けた。

2人はマック氏の39歳の誕生日の5月31日に、マック氏の居住地である兵庫県内の役所に出向き、婚姻届を提出した。

小原によると、「ロマンチックな、甘い言葉を言うタイプではない」というマック氏。プロポーズの言葉も「ちゃんとしたものはなかった」という。

そもそも、2人の交際が発覚したのは昨年12月27日のテレビ番組。小原がマック氏の名前こそ出さなかったものの、「マー君、一緒になりたいです」とテレビ画面に向かって“公開逆プロポーズ”したことがきっかけだった。

その後、「マー君」と呼ぶ恋人がマック氏であることが判明。小原は逆プロポーズについて、1月中旬のテレビで「いいきっかけになった。こういう作戦もありかな」と満足げだったが、マック氏からは「外堀埋めてるな」とチクリと言われたことを苦笑いで明かしていた。

「私の方がグイグイ(押して)いった」ことが実り、ゴールイン。

プロポーズ的なことは今年2月、マック氏のトレーニングコーチ業でアメリカに同行した際の車の中での会話だったそうで、「(日本に)帰ったらどうする?区役所行く?」という言葉。

「もっとはっきりした(プロポーズの)言葉が欲しかった」という小原が、すねると、「(自分は)ロマンチックなことはできない。ロマンチックなことをしてもらいたいんだったら、そういう人と結婚すればいい」と大げんかになったことを告白。

「大泣きしてしまいました」と明かしていた。(デイリースポーツ)→ranking

マック鈴木と小原正子、ケンカしたみたいですがなんだかんだいって幸せそうですね。

ブログでも「大好きな人の嫁さんに、なりました! なれました!!! めっちゃくちゃ、嬉しいです!」と報告しています。→ranking

小原正子のオフィシャルブログ →女前|報告

クワバタオハラ小原正子の結婚相手マック鈴木ってどんな人?→ranking
クワバタオハラ小原正子の結婚相手マック鈴木ってどんな人?→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★重大接点!ASKAの運転手X氏は飯島愛の付き人だった!薬物疑惑のアスリートの運転手も
★長瀬智也、実質オーナーのアパレルブランド「チャレンジャー」母の名前で経営!展示会に出勤
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★押切もえが明かしたモデル界の闇!裏では壮絶な足の引っ張り合いが…
★ASKAを待ち受ける地獄の苦しみ
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★みのもんたが実力で新番組ゲット!?フジテレビとともに狙う起死回生
★衝撃!清原和博と飯島愛、ASKAが薬物疑惑でつながった!鍵を握るのは元運転手X
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ



★元モ娘加護亜依がイタい!ボロボロの肌でアイドル復帰宣言【画像】
★木根尚登衝撃告白!「僕はギターを弾いているフリをしていただけでした」B’z松本が影武者
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
