スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重盛さと美がネットで広がる元ヤンキー説を弁解!ディープキス画像も

5月19日放送の「ごきげんよう」(フジテレビ系)で、重盛さと美が「中学生時代のヤンキー疑惑説」を弁解しました。

この日の放送は、ゲストに寺門ジモンのほか、現在同局で放送中のドラマ「極悪がんぼ」主演女優の尾野真千子が初登場、そして重盛の3人が出演。→ranking

(以下引用)

重盛は、サイコロトークで「がんぼな話」を引き当てる。

「がんぼ」とは広島の方言で、やんちゃ、わんぱく、いたずらっ子という意味。「極悪がんぼ」主演の尾野がゲストということで、このサイコロの目が用意されていた。

「がんぼな話」として重盛は「重盛さと美って(インターネットで)検索するとヤンキーって出てくる時があるんですよ。それを今日説明したいんです。弁解したくて」と話し始めた。

重盛によると、週刊誌に掲載された昔の写真がネットに流出し、やんちゃっぽく見えてしまったことから重盛さと美=元ヤンキー説が広まってしまったのだという。

確かに2013年10月に発売された雑誌「FRIDAY」に、「おバカキャラ 重盛さと美 『ヤンキー中学生』がブレイクするまで」とタイトルでヤンキーファッションに身を包んだ重盛の写真が掲載されている。

重盛の釈明によるとその写真は単なるコスプレで、仲の良い友達と示し合わせてヤンキー風の服装をして集合写真を撮っただけということのようだ。

司会の小堺一機が「自分の言い訳を公共の電波で」とツッコミを入れたが、重盛は「そうです。イメージを良くしようと思って」と下心を認めた。

しかしこれに対し小堺が「逆におもしろいじゃん」「今はお嬢さんっぽいのにヤンキーだったってなんか逆に魅力」と言い、寺門も「僕いいと思いますけどね。そういうキャラクター」と続けた。

すると重盛は「え、じゃどうし…どう…、あ、じゃ、まんまでいいですかね。あれはガチでやってたみたいな」と自身の発言を撤回するそぶりを見せた。

これに小堺は「ごめんなさい。重盛さん、これリハーサルじゃないんで。打ち合わせここでしてどうするんですか」とたまらずツッコミを入れ、スタジオは大きな笑いに包まれた。

重盛としては悪いメージが定着しないのであれば、元ヤンだろうがそうでなかろうが、どちらでもいいようだ。(トピックニュース )→ranking

重盛さと美、おっとりした感じでヤンキーとは思わなかったですが。

でも、写真を見ると単なるコスプレとは苦しいいいわけですね。→ranking

重盛さと美オフィシャルブログオフィシャルブログ→「シゲモリの森」

重盛さと美のヤンキー時代のディープキス(画像あり)wwwこれは過激すぎる→ranking
重盛さと美のヤンキー時代のディープキス(画像あり)wwwこれは過激すぎる→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★無職状態の赤西仁、妻・黒木メイサに同伴し控え室で娘の世話!仕事決まらず、反省の色!?
★小栗旬と山田優が2億円豪邸を建築中!マイホームをキャッシュで購入!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★ジャニーズも芋づる逮捕!?ASKA愛人の周囲に浮上した大物ジャニタレの名前
★ASKA逮捕の裏で囁かれるアブナイうわさ!逮捕の陰で暗躍する「芸能界の大物の名前」
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★香取慎吾がドラマから撤退して舞台俳優に転向か!主演ドラマ「SMOKING GUN」視聴率が打ち切りライン突入でピンチ!
★超有名ギタリストXに薬物疑惑が浮上!ASKA(飛鳥涼)と同時逮捕の女性が鍵を握る?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★長澤まさみが語るライバル女優への思い。仕事引退も考えた
★モザイク!5/17放送「さんま内閣」で終始ぼかしを入れられ出演部分をカットされたのは・・・【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。