スポンサーサイト


「ホルモン」ナヲが生田斗真とのデート騒動を謝罪!恋愛関係否定

俳優の生田斗真(29)との手つなぎデートを写真週刊誌に報じられたロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」の紅一点ドラマー・ナヲ(38)が16日深夜、自身のブログを更新。

「関係者各位に大変なご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。本当に申し訳ありませんでした」と騒動を謝罪するとともに、恋愛関係は否定しました。→ranking

(以下引用)

16日発売の「FRIDAY」が報道。「それにしてもあんな歴史のある由緒正しきフライデー様に、まさか自分の写真が載ることになろうとは思ってもいませんでした(笑)。てか、斗真くんとあたしのツーショット、顔の大きさ違いすぎてヤバくないすか?最初に見た時、我ながら吹いたんですけどw」と笑い飛ばした。

同誌の直撃に「友達」と答えた通り、ナヲは「というわけで、記事の本文を読んでもらったり、この(ブログの)反応を見てもらえば分かる通り生田斗真くんとは恋愛関係にはありません」と強調した。

報道は「サシ(2人)飲み」だったが「本当は他にも友達が来るはずだったんです。でも結局、来れなくなっちゃって」と説明。この日は生田からお土産をもらうために会ったとも。

生田はバンドのファン。ナヲは「斗真くん、色々と迷惑かけてごめんなさい。これに懲りずにまたLIVEにも遊びにきてね!これからも変わらず、いいお友達でいましょう!」と呼び掛けた。(スポニチ)→ranking

ナヲは結婚しているから不倫になってしまうと思ったけど、友達ということのようですね。

でも、手をつないでお店から出てきたっていうのはちょっと気になりますが。→ranking

マキシマム ザ ホルモン ナヲ オフィシャルブログ→大変お騒がせしております。(追記あり)

深夜の手つなぎ!生田斗真とマキシマム ザ ホルモンのナヲがあわや不倫のデート現場!画像あり→ranking
深夜の手つなぎ!生田斗真とマキシマム ザ ホルモンのナヲがあわや不倫のデート現場!画像あり→reading

生田斗真とマキシマム ザ ホルモンのナヲ 手つなぎ 画像→ranking
生田斗真とマキシマム ザ ホルモンのナヲ 手つなぎ 画像→reading

マキシマム ザ ホルモンのナヲ 画像→ranking
マキシマム ザ ホルモンのナヲ 画像→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★逮捕!ASKA容疑者、覚醒剤所持容疑!ネットでは「事実だったのか」「ショック」の声
★深夜の手つなぎ!生田斗真とマキシマム ザ ホルモンのナヲがあわや不倫のデート現場!画像あり

ranking2位のエンタメスクープさんへ

★セックスがうまそうなアイドルランキング!ダントツ1位はあの美人女優!
★半沢直樹の原作者がフジに大激怒!お下劣パロディにブチ切れ!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★優木まおみの生き残り術が無謀すぎる
★報道陣も呆然!意外すぎる柴咲コウのNGとは
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★梅宮アンナ現在の収入源は・・・明かされたギャラと自分のお金で異常なセレブ生活
★中居正広に結婚できない重大欠陥があった!
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
