スポンサーサイト


マイラバakkoが一般男性と再婚していた!

音楽ユニット「My Little Lover」のakko(41)が15日、自身のブログを更新。

先月、一般男性と入籍したことを発表しました。

2度目の結婚となります。→ranking



「サプライズ報告」と題したエントリー。

「私akkoは先月、入籍致しました。夫となる人は、お仕事で知り合った一般の男性です」とクラッカーとハートの絵文字付きの喜びの報告。

「彼と知り合ってからはもう何年も経っているのですが、初めの頃はお互いなんとも思っていなかったようで(笑)、いろいろな話をしていくうちにビックリするくらいイメージが近いといいますか、お互いの目指す方向が限りなく近いということに気付かされまして…」とゴールインの経緯を説明。

1996年、ユニットのキーボードを担当していた音楽プロデューサー・小林武史氏(54)と結婚。2008年に離婚しました。2人の娘がいる。

「正直もう結婚に懲りていた私でしたが…(爆)」というが「昨年あたりから彼とだったら大丈夫!彼とだったら共に成長出来る!と確信を持った次第であります」と再婚に至った心境を明かしました。

今後も変わらず「My Little Lover」の活動を続けるとのことです。(スポニチ)→ranking

結婚に懲りていたって小林武史氏との結婚、相当大変だったんでしょうか?

今度は幸せになれそうですね。→ranking

My Little Lover akkoオフィシャルブログ →サプライズ報告|「akkoブログ」

最近見なかった…My Little Lover(マイラバ)ボーカル・akkoが再婚していた→ranking
最近見なかった…My Little Lover(マイラバ)ボーカル・akkoが再婚していた→reading

小林武史 画像→ranking
小林武史 画像→reading




「最新芸能ランキング情報!」

★お泊り愛!紗栄子、音楽プロデューサー大沢伸一と交際!出会いはミスチル、条件は“ダル以上”
★ハライチ澤部、嫁は社長令嬢の逆玉婚だった!創業100年を超える「白洋舎」の娘で上戸彩似の美人!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★「女優を辞めたかった」長澤まさみが苦悩と本音を激白
★モノマネ女王・荒牧陽子の不倫調停が泥沼化!裁判中でも「芸能人気取り」で謝罪なしに怒りの声が噴出!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★業界人が明かす!打ち合わせで横柄な芸能人たち
★紗栄子が再婚へ!新恋人は大沢伸一!子供を家に置きお泊りが報じられる
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★熱愛!Hey!Say!JUMP・薮宏太が年上女性と同棲をフライデーされた!キス&抱擁写真も!
★有名人の消したい過去【画像・動画】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
