スポンサーサイト


渡辺直美、活動休止ではなくNY留学!エンターテインメント本場で修業へ

お笑いタレント、渡辺直美(26)が5月中旬から米ニューヨークに留学するそうです。


ranking




(以下引用)

NHK「伝えてピカッチ」などレギュラー2本、準レギュラー2本を抱え、女優からファッションデザイナーまでこなす旬の女芸人が、出演番組を約3カ月休み、5月中旬から8月上旬まで米留学を決断した。

インタビューに応じた直美は、週5日通う語学学校やシェアハウスの住居を自ら決めるなど準備真っただ中だ。

NY行きについて「本場のステーキを食べたい」とボケつつ、「男女関係なく全芸人の中で“自分が負けない長所”を誰よりも伸ばすために、みんなと違う経験をしたかった」と語る。

2008年にフジテレビ系「笑っていいとも!」の「いいとも少女隊」で注目を集め、米歌手のビヨンセ(32)をまねた強烈ダンスでブレーク。
11年からは同番組レギュラーになった。
昨秋は番組の企画でNYのお笑いライブに飛び入り出演。
ビヨンセネタで大爆笑を得て、デビュー時から胸に秘めていた海外修業の夢が広がった。

決め手は「いいとも」が3月に終わると昨秋に発表されたこと。
「自分を育ててくれた番組の終了は、私にとって1つの歴史が終わる節目、もう1つ歴史を作るために海外に行かなきゃと」。

年明けに所属事務所に希望を伝え、周囲も快諾
。「いろいろな国の言葉を話せるようになれば芸の幅は広がるし、海外で出会った“やべぇ人”をコントにもしたい。みんなと違う経験を積んで、日本でやりたい芸をやるために留学してきます」とキッパリ。

今秋には修業成果を見せるため、単独ライブを2年ぶりに開催。
「現在95キロなので、NYの食生活で人生で初めて100キロを超えてみたいけど、意外とご飯がおいしくなくてガリガリになっちゃうかも。どんな姿で帰ってくるかお楽しみに」と、最後は笑わせた。(サンスポ)→ranking


渡辺直美、無期限で芸能活動を休止するという記事があったので気になっていましたが、留学だったんですね。

3か月後、どう変わっているでしょうか?→ranking

渡辺直美のTwitter →渡辺直美 (watanabe_naomi) on Twitter

渡辺直美のブログ →お初です。


渡辺直美が痩せていたころの写真がかわいい →ranking
渡辺直美が痩せていたころの写真がかわいい→reading





「最新芸能ランキング情報!」


★ローラ、有田とは計算だった!?同時期にK-POPアイドルと親密に!肉食系の素顔
★石原さとみ、ウラの顔は嫌な女!何を聞いても「別に」でもプロデューサーが通ると態度激変!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★大沢樹生、愛人あっせんビジネス報道のその後
★めちゃイケ放送予告に批判殺到!小保方さんを「阿呆方さん」と笑い者に…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★「めちゃイケ」が小保方氏のパロディー映像配信で狙い通りの炎上!でも放送見送りでフジのヘタレぶりが露呈
★中居正広が役員に!ジャニーズ事務所で大出世も、性悪な素顔暴露で好感度ダダ下がり?
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★細川ふみえが劣化!ビートたけしとの関係を今語る[画像]
★芸能リポーターが暴露した『会見』『激写』の裏事情
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
