FC2ブログ

白血病で療養中の大塚範一アナが1年ぶりテレビ復帰!

急性リンパ性白血病で療養中の大塚範一キャスター(65)が5月4日放送のフジテレビ系「ワンダフルライフ」(日曜後9・0)で約1年ぶりにテレビ復帰するそうです。

24日に行われた収録で元気な姿を見せた大塚氏は、変わらぬ軽妙なトークを披露。

週に2日ジムに通うほど回復しており、「俺の仕事はこれ(テレビ)だから。これをやっていないと燃えるものがない」と完全復帰に意欲を見せたとのことです。→ranking

(以下引用)

大塚氏のテレビ出演は昨年4月15日放送のテレビ朝日系「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」以来。

同10月のフジテレビ系「めざましテレビ」特番で電話出演したが、スタジオを訪れるのは久しぶりだ。

今月24日午後、東京・青海のフジテレビ湾岸スタジオで行われた収録で番組冒頭「大塚キャスター」と紹介され、「キャスターと呼ばれるのは久しぶりだなぁ!」と喜んだという。

大塚氏は2011年11月に急性リンパ性白血病で緊急入院。
12年10月に退院し、昨年2月に「めざまし-」で復帰したが、同3月に再発が発覚して再入院した。6月にさい帯血移植手術を受け、9月の退院以降は治療に専念していた。

現在、医学的に寛解(症状が落ち着いて安定すること)と呼ばれる状態で、「体調はそんなに悪くないですよ。
体重は7、8キロ落ちましたが、薬の影響で顔とお腹がはれちゃってね。『俺、痩せたんだよ』って言いたいんですけど」と笑い飛ばすなど、軽妙なトークは健在だった。

入院中は足の筋肉が落ち、「それを戻すために今、(1週間に2回ペースで)トレーニングに通っています」とも告白。
独身の大塚氏は「いやぁ、病気になってみると嫁さんがいないとダメだよね」と苦笑。同じ独身の司会者、リリー・フランキー(50)と意気投合して盛り上がった。

今回の出演は、ゲストの人生に迫るヒューマンドキュメンタリー「ワンダフルライフ」の制作サイドが、約2カ月前から大塚氏に出演交渉。
体調が回復した大塚氏が、そろそろ復帰を考えていたことから実現した。

ほかにも闘病生活や、いまの思い、今後についてなどを赤裸々に語っている。完全復活する日も遠くはなさそうだ。(サンスポ)→ranking

大塚範一アナ、ちょっとふっくらしましたが、元気そうでなによりです。

あまり無理はせずに、ゆっくりふっきをしてほしいものです。→ranking

大塚範一アナ、1年ぶりテレビ復帰 現在画像→ranking
大塚範一アナ、1年ぶりテレビ復帰 現在画像→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★西島秀俊、熱愛報道にファン悲鳴も…厳しすぎる「結婚の7条件」結婚はまだまだ無理!?
★井上真央と「嵐」松本潤が「深夜の焼き肉店」個室デート!フライデー報じる
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★中居正広が明かした森且行の脱退秘話
★元恋人のフェラ写真流出、妻の自殺未遂…観月ありさ交際相手の黒すぎる過去!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★木村拓哉がワースト3位!嫌われすっかり常連になってしまったその理由
★小林麻耶が背水の陣!本番中に号泣も、もはや面倒くさい女に…
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★相武紗季と明石家さんまが大モメ!相武のコメントにさんまがキレて叱責
★息子は超イケメン!俳優千葉真一の息子・真剣佑(まっけんゆう)がカッコいいと話題[画像]
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 芸能界のニュース - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

No title

病気と闘って、元気になって仕事する姿を
大勢の人にみせてほしい
頑張れ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング