FC2ブログ

五輪競泳銅メダリストの寺川綾が細川大輔さんと結婚!妊娠も

ロンドン五輪競泳女子100メートル背泳ぎ、400メートルメドレーリレーで銅メダルを獲得し、昨年12月に現役引退した美人スイマーの寺川綾さん(29)が電撃結婚しました。

22日に勤務先のミズノが発表した。お相手は元競泳選手で現在はインストラクターを務める細川大輔さん(32)で、11日に婚姻届を提出。

寺川さんは現在、妊娠5カ月で9月下旬に出産予定とのこと。

ranking



(以下引用)

所属先のミズノを通じて「これまでは自分自身と向き合うことが多かった水泳人生でしたが、大切な人と出会うことができました。
また、新たな命も授かりとてもうれしく思います。これから新しい家族と築いていく人生が楽しみです」とコメント。

関係者によると現在、妊娠5カ月のおめでた。9月下旬には母になる予定だ。

お相手の細川さんは自由形の選手で、03、05、07年の世界選手権代表。
05年の大会では平泳ぎの北島康介(日本コカ・コーラ)らとともに400メートルメドレーリレーで銅メダルを獲得している。
2人の交際は08年北京五輪後にスタート。
細川さんは1メートル88、寺川さんは1メートル74の長身だけに、早くもビッグベビーを期待する声も上がっている。

寺川さんは高校2年だった01年世界選手権(福岡)で代表入りし、美人スイマーとして注目を集めた。
04年アテネ五輪は200メートルで8位。
その後は低迷が続き、08年北京五輪出場を逃した。
だが、北島を育てた平井コーチの元で再出発し、集大成とした12年ロンドン五輪では100メートルで悲願の銅メダルを獲得。
400メートルメドレーリレーも銅メダルに輝いた。
昨年の世界選手権(バルセロナ)でも50、100メートルで銅メダルを獲得した。

しかし、昨年12月に足首痛で満足いく泳ぎができないことを理由に現役引退を発表。

妊娠しているものの体調は落ち着いており、今後もイベントなどには登場する予定だ。(スポニチ)→ranking

寺川綾、太ったとかいわれていましたが妊娠のためだったようですね。

寺川綾は3月31日からスタートしたTBS情報番組「いっぷく!」の水曜レギュラーを務めていますが、結婚&おめでたを生報告しました。

寺川綾は「自分でもまだわからないんですけど、これから実感していくと思います。のんびり楽しく過ごしたい」と幸せいっぱいの笑顔をみせたそうです。→ranking>

競泳選手の寺川綾、キス写真やベッドの上で男性と寄り添う写真が流出→ranking
競泳選手の寺川綾、キス写真やベッドの上で男性と寄り添う写真が流出→reading

ハイレグ姿が過激な寺川綾、結婚!お相手は元競泳・細川大輔→ranking
ハイレグ姿が過激な寺川綾、結婚!お相手は元競泳・細川大輔→reading



「最新芸能ランキング情報!」

★ケミストリー堂珍が離婚へ!第5子が生まれる前にモデルの堂珍敦子と別居、離婚協議
★観月ありさ、青山光司氏とタヒチから帰国!も、事務所は結婚報道に怒り心頭!画像あり
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★レイプ被害を怒りの告発!ジャニーズWESTの藤井流星に「友人の前で凌辱された」
★人気女優が小嶋陽菜を侮辱!ツイッターで暴言を…
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★藤井流星に暴行,未成年飲酒,喫煙の過去!被害女性の告発でジャニーズWESTデビュー直後に即解雇の危機
★井川遥の自宅は4億円!セレブママなのに都バスで通園で、黒木瞳・森高千里に差をつけた
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ


★あの若手女優にモザイク!「ミヤネ屋」モザイク会見騒動
★朝ドラ「花子とアン」の仲間由紀恵演じる葉山蓮子のモデルは有名な史実のあの人だった!【画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

男性人気写真集♪




人気商品♪







月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング