スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日テレ・石田エレーヌアナ、離婚成立!旧姓の葉山で再出発

日本テレビの石田エレーヌ・アナウンサー(31)が今月上旬、IT会社を経営するAさんとの間に、 協議離婚が成立したそうです。

今月21日からは、12年6月まで名乗っていた旧姓の 「葉山エレーヌ」として活動するとのことです。

ranking


このほど取材に応じたエレーヌアナは「先週ようやく、もろもろ整いまして、来週から 『葉山エレーヌ』として活動することになりました」と報告。

現在1歳2か月の長男は、これまでと 同様にエレーヌアナが養育し、育児とアナウンス業の両立にも「また新たな気持ちで頑張りたい」 と意欲を燃やしている。

エレーヌアナは12年4月、Aさんとの結婚を発表。同年9月に妊娠が判明し、それまで務めていた 同局朝の情報番組「スッキリ!」などを後輩にバトンタッチ。

13年2月に第1子となる男児を出産した。

今年3月には一部週刊誌で別居が報じられていた。
今月に入って、結婚記念日でもあった「4・1」 に離婚したとの報道もあったが、これについては否定している。

結果的には2年間の短い結婚生活となってしまったが、母親になったことは貴重な経験だったと とらえているようで「やらなかったら分からないことだった。アナウンサーは日々の失敗も成功も、 経験が糧になる仕事。これからは、私だからこそできる仕事も増えてくるはず」と前向きに話した。 (スポーツ報知 )→ranking

葉山エレーヌアナ、離婚危機報道がありましたが、やっぱり本当だったんですね。

結婚中は夫の稼ぎが少なく、離婚後も慰謝料や養育費があまり望めないとか。

葉山エレーヌアナ、お子さんのためにも頑張らないといけないですね。 →ranking

日テレ・石田エレーヌアナが離婚危機!「フライデー」別居報道→ranking
日テレ・石田エレーヌアナが離婚危機!「フライデー」別居報道→reading

“問題児女子アナ”石田エレーヌが離婚成立、旧姓「葉山」で再出発も局内に居場所なし→ranking
“問題児女子アナ”石田エレーヌが離婚成立、旧姓「葉山」で再出発も局内に居場所なし→gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★日テレが打倒テレ朝!「相棒」潰しのために極秘ドラマ企画!藤原竜也と岡田将生の「ST」を7月より連ドラ化!
★田中聖、社長たちと密会頻繁に!再就職に積極的な理由は実家の住宅ローンと家族愛
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★磯野貴理子が離婚危機で憔悴!金だけ搾り取られポイ捨て、旦那の浮気も…
★母親が怒りの告発!アイドル界の闇暴露に騒然!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★熱愛・半同棲発覚!西島秀俊の噂の彼女は小雪似の美女!意外と超肉食系だとか…
★北川景子も大迷惑?依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★パクリ疑惑!川嶋あいが心境を激白 「あいのり」主題歌「明日への扉」騒動
★成長した今!こども店長・加藤清史郎君(12)顔も激変した驚きの【現在画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。