スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹田恒泰氏が元AKB畑山亜梨紗と熱愛!華原朋美求愛の裏で

歌手華原朋美(39)に求愛していた明治天皇の玄孫(孫の孫)で、慶大講師の竹田恒泰氏(38)と元AKB48で女優の畑山亜梨紗(23)が交際しているそうです。

ranking


(以下引用)

今日18日発売のFRIDAYが報じている。畑山は、指原莉乃と同じ第5期生で、研究生のまま09年にグループ8を卒業。現在はドラマや舞台などに出演している。

 同誌は、今月上旬の都内でのデート風景を撮影しており、竹田氏が畑山の左手を握り、道路をわたるツーショット写真も掲載。2人が知り合ったのは昨年12月上旬で、一目ぼれした竹田氏がすぐにアプローチを始めたとし、「(竹田氏に)プロポーズされた」とする畑山の友人の証言も紹介している。

 畑山の所属事務所も日刊スポーツの取材に「いいお付き合いしてますと、最近本人から報告を受けました」と交際を認めた。
交際開始時期や経緯などは明かさなかったが、FRIDAYが報じた通りなら、竹田氏が華原と畑山の2人を「両てんびん」にかけていた疑惑も浮上する。

 華原が竹田氏からの求愛を明かしたのが昨年11月で、12月にも華原のコンサートに来場するなどしており、「猛アプローチ中」となっていた。一方で華原は今年に入り、「竹田くんが忙しくて会えていない」と公言。
バレンタインデー前日2月13日に「いろんな意味で無理かなと思って、お伝えしました」と、竹田氏を振ったことを明かしていた。
この経緯から華原の所属事務所関係者は「(畑山との交際)話を聞いて、驚いています」と話している。(日刊スポーツ)→ranking

竹田恒泰氏の華原朋美への求愛は、華原の所属事務所が仕掛けた話題作りだったということらしいですが、その辺の話が聞きたいですね。。

畑山亜梨紗オフィシャルブログ→「ありさのぶろぐ。」

竹田恒泰ブログ→竹田恒泰日記



元AKB畑山亜梨紗と竹田恒泰氏が熱愛発覚!FRIDAYが報じる(ツーショット画像あり)華原朋美への求愛はなんだったのか??→ranking
元AKB畑山亜梨紗と竹田恒泰氏が熱愛発覚!FRIDAYが報じる(ツーショット画像あり)華原朋美への求愛はなんだったのか??→reading

「明治天皇の玄孫」竹田恒泰氏が痛い発言!国歌斉唱にも言及。華原朋美と熱愛 →ranking
「明治天皇の玄孫」竹田恒泰氏が痛い発言!国歌斉唱にも言及。華原朋美と熱愛 →gazoing



「最新芸能ランキング情報!」

★田中聖、社長たちと密会頻繁に!再就職に積極的な理由は実家の住宅ローンと家族愛
★家族の話題はNG!羽生結弦を支えるパワーストーンと強権の母親!
ranking2位のエンタメスクープさんへ

★磯野貴理子が離婚危機で憔悴!金だけ搾り取られポイ捨て、旦那の浮気も…
★母親が怒りの告発!アイドル界の闇暴露に騒然!
ranking1位の芸能界の裏の顔さんへ

★熱愛・半同棲発覚!西島秀俊の噂の彼女は小雪似の美女!意外と超肉食系だとか…
★北川景子も大迷惑?依然逮捕の可能性が残るGACKTは暴力団とも関わっていた
ranking4位の芸能スクープ、今旬ナビ!!さんへ

★パクリ疑惑!川嶋あいが心境を激白 「あいのり」主題歌「明日への扉」騒動
★成長した今!こども店長・加藤清史郎君(12)顔も激変した驚きの【現在画像】
ranking25位のワイド芸能ショーさんへ


最新能情報はrankingへ!

芸能広場ブログ村 芸能ブログでもチェック!

芸能界、ジャニーズのうわさは⇒こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おすすめ芸能ランキング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログへ
おすすめ芸能情報
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

楽天人気商品
男性人気写真集♪




月別アーカイブ
人気写真集♪
























おすすめ
リンク
ブログ内検索
ランキング

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在の訪問者の人数
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ
アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。